ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『太陽を抱く月』KNTVで8月から放送決定!

韓国では最高視聴率46.1%だった『太陽を抱く月』が、

KNTVで8月から放送されることが決定されました!!



<朝鮮時代 仮想の若き王イ・フォンと

 秘密の中の美しき巫女の

 哀しく切ない愛を描いた宮中ラブロマンス>


【第1・2話先行放送】は、7月8日(日) 後5:40~後8:00

【本放送】は8月スタートだそうです。


ドラマ<成均館スキャンダル>の原作の作家チョン・ウングォルの

『日を抱いた月』が原作。


出演はキム・スヒョン、ハン・ガイン、チョン・イル


その他の出演者はこちらをどうぞ。



韓国では、とても評判がよかったので、

早く放送をしてくれて、うれしいです。

とても楽しみ~!


MBC HP


KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

わ~夏が楽しみですね。
いつも、ワイドショーで特集をしているのしか見たことがないけど、韓国ではかなりの盛り上がりだったようですもんね。
私は、時代物は苦手ですが、これは見て見たいと思いました。貴重な情報ありがとうございます。
【 2012/05/23 】 編集
楽しみですね!
うりぼうさん^^

韓国では、ホントに話題になって盛り上がっていましたよね。
8月からですが、楽しみですね!!
時代劇、苦手でいらっしゃるのですね。。
観出すと、とても面白いですので、
これを機に、是非ファンになられると・・いいなぁと思います♪
【 2012/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【『太陽を抱く月』KNTVで8月から放送決定!】
韓国では最高視聴率46.1%だった『太陽を抱く月』が、KNTVで8月から放送されることが決定されました!!<朝鮮時代 仮想の若き王イ・フォンと 秘密の中の美しき巫女の 哀し
【 2012/05/22 】 まとめwoネタ速neo