ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キム・ミンジュンssi、熱愛中♪

キム・ミンジュンssiの記事は、超お久しぶりです。

「キム・ミンジュン」というカテゴリーがあったのを

すっかり忘れていたぐらい・・久しぶりです!!^^ 




そのミンジュンさん、あのチョ・ヨジョンさんとの映画「後宮」に

出演されて話題になっていますけど・・・

ついに!彼女ができたそうで、交際して1年になると、

「ハッピートゥギャザー3」で告白をしたそうです。


キム·ミンジュンが熱愛中だ。

5月23日キム·ミンジュンの所属事務所側によると、

キム·ミンジュンは、現在の一般的な人の会社員の女友達と約1年目熱愛中だ。

ガールフレンドに関連した正確な情報は、まだ知られていない。

所属事務所関係者は

「キム·ミンジュンが約1年間、一般人ガールフレンドとステキな出会いを持っている」とし、

「ガールフレンドの年齢など詳細については言えませんが、

よく会っているだけに温かい目で見守ってほしい」と説明した。

結婚と関連した具体的な計画はまだです。


これに先立ち、キム·ミンジュンは最近KBS 2TV 'ハッピートゥゲザー3 "の録画で、

熱愛の事実を告白。

この日キム·ミンジュンは

「現在に会っているガールフレンドと結婚したい」と率直に打ち明けた。

続いて「早く結婚して安定感も探して、

何よりも、子供ができたら子供の運動会の時に、父たちとのランニング対決で1位にしたい」

と結婚の欲を打ち明けた

「ガールフレンドと少し前に記念日だったが、プレゼントをしたくてもお金がなくて

仕方なく私の大事なバイクを売って

ダイヤモンドのネックレスをプレゼントした」と言って人目を引いた。



Daumより。。


ミンジュンさん・・結婚したいのはよくわかりますが、

子どもの運動会で、お父さん対決で1位になりたいって・・

そこまで、言ってしまうのが、カレらしいわね。。

また、バイクを売って、ダイヤのネックレスを。。というのもすごいわ・・

でも、バラエティーで言ってしまって・・大丈夫かしら~

ちょっと心配になってしまうけど、温かい目で見守りたいですよ^^


hanaminjun

特技は「息止め」・・・
↑趣味でした。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/05/23 (Wed) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(1) | CM(2)
Happy
ここなつさん~
キム・ミンジュンssiも交際宣言ですか!
でも~彼女が一般女性というところは、ミンジュンssiらしいですね。
でも~「お金がなくて大好きなバイクを売った」という
ところは信じられないけど・・・(笑)
お金はたくさんありますよね~??

【 2012/05/23 】 編集
ホントに~!
rabuさん^^
<交際宣言>するのもミンジュンさんらしいですよね。
「誠実さ」が伝わってきます!
ホントに・・「お金がなくてバイクを売った」なんて、
信じられないですよね~!!
映画も撮ったばかりだし、ちょっと前にもドラマ『ロマンスタウン』に出演したし・・
それだけすっごいダイヤのネックレスを買って
プレゼントしたということなのでしょうね^^
【 2012/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【キム・ミンジュンssi、熱愛中♪】
キム・ミンジュンssiの記事は、超お久しぶりです。「キム・ミンジュン」というカテゴリーがあったのをすっかり忘れていたぐらい・・久しぶりです!!^^ そのミンジュンさん、あの...
【 2012/05/23 】 まとめwoネタ速neo