ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最終回を控えた『赤道の男』が放送事故に。。

テウンssi・ジュニョクssi主演ドラマ『赤道の男』が、

衝撃の結末に向かって放送中、残り10分の10時55分ころ、

突然、放送が中断する放送事故が発生したということです。

これは・・びっくり!!あり得ませんね><


最近視聴率1位だった「赤道・・」のこの予期せぬ放送事故が・・

「好材料」となったのが、

『屋根部屋の皇太子』と『ザ・キング2ハーツ』。


AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

『屋根部屋・・』が12.8%、『ザ・キング・・』が12.1%の視聴率で、

それぞれ、0.7%、0.9%の上昇効果を見せたそうです。


初放送から二転三転して視聴率競争を繰り広げた↑の2つドラマは、

ドラマの中盤から、最下位から1位に打って上がってきたKBS 2TV '赤道男"とは別に

最後まで結果を予測することができない薄氷勝負を繰り広げるに・・・




ところで、『赤道・・』の予期せぬ放送事故について、

KBS側は、公式HPに

<19回放送中制作の遅れのために放送に支障が生じた点について

ドラマを愛してくださる視聴者の皆さんを深くお詫び申し上げます>

と公式謝罪の立場を明らかにしました。


また、昨日放送されなかった残りの10分は、

今日の放送に繋げられて、放送されるとことです。

実際、 『赤道・・』の俳優たちは最終回の今日の24日午後8時まで撮影が予定

生放送を彷彿とさせるタイトなスケジュールを消化しているそうです。

たいへん。。。


ちなみに、昨日の「赤道・・」は14.3%の視聴率を記録し、

17日放送分が記録した14.2%より0.1%P上昇しています。



タイトなスケジュールでも・・最終回の今日は事故がないように。。




Naverより。。。



KBS HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
本当、強行スケジュールですよね。
俳優さん、スタッフさん本当ご苦労様です。
このドラマかなり見たいです!!
でも、放送事故だかは、ショックですよね。
【 2012/05/24 】 編集
ほんとに。。
うりぼうさん^^

放送当日の8時まで撮影って・・いったいどうなっているのかしらね。
ほとんど、編集する間もなく放送に突入ですよね~
ホントに、ご苦労なことだと思います。
日本での放送が決まったということなので、楽しみですね!
昨日の事故は、残り10分、放送をしなかったとか・・
今日の最終回の放送は、事故がないといいですけどね。。
【 2012/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【最終回を控えた『赤道の男』が放送事故に。。】
テウンssi・ジュニョクssi主演ドラマ『赤道の男』が、衝撃の結末に向かって放送中、残り10分の10時55分ころ、突然、放送が中断する放送事故が発生したということです。これは・...
【 2012/05/24 】 まとめwoネタ速neo