ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジュニョクssi、『赤道の男』で最高の受益者

イ·ジュニョクssiが、昨日24日終映したKBS 2TV水木ドラマ『赤道の男』の

最高の受益者と呼ばれて<イ·ジュニョクの再発見>という絶賛を受けているそうです!


すごいわ~!!❤❤


イ·ジュニョクは、 『赤道の男』から"悪い男"イ・ジャンイルで

視聴者たちの視線をひきつけました!


彼は劇中で自分をますます締め付けてくるソヌ(オム·テウン)と

スミ(イム·ジョンウン)のために爆発する、いわゆる"メンブン演技(メンタル崩壊演技)"で

話題を呼び集めて、感情演技の終りを見せてくれました。


業界関係者たちは、

『赤道の男』が水木ドラマの視聴率1位を占めて多くの人気を得たが、

その中で最高の受益者は、イ·ジュニョクという反応。


イ·ジュニョクという才能のある俳優を発見しただけでも楽しいとのことです。



一方、去る24日午後放送された『赤道の男』最終回を見た視聴者たちは

「イ・ジャンイルようにカリスマ性のある素敵な人に会いたい」、

「イ·ジュニョク本当かっこいい」 、

「私は今イジャンイル見たくてどうしよう」、

「イ・ジャンイルがすでに懐かしい」などの文を載せて、

【ジュニョク病】に苦しんでいることを示しています。




Naverより。


ジュニョクssiの<イ・ジャンイル>の演技、

とても称賛されているようで、うれしいことですね。





20120525junyoku
(写真:Naver)
ステキ❤



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/05/25 (Fri) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(4)
ジュニョクssi
こんばんは^^
一番盛り上がるラスト10分で放送事故なんて
信じられない出来事ですね~
俳優さんもいろいろな意味で大変!!
でも~「赤道の男」でジュニョクssiの演技が話題に
なるなんて、ここなつさん嬉しいですね(*^。^*)
ジュニョクssiは「シティハンター」で撃たれるシーンがありましたが
演技がとてもリアルで感動しました。
全体を通してもクールで落ち着いた演技が最高です!
ここまで絶賛されるなんて・・・
ここなつさん~
次は主演かしら・・・??
【 2012/05/25 】 編集
次は・・
rabuさん^^こんばんは。

ホントに、ここ一番のところで放送事故って、ありえませんよね~!
これが仇になってしまって、最終回に逆転されてしまうのは残念なことでしたが、
ジュニョクssiの演技が話題になるのは、うれしいことですよね。
きっと「シティーハンター」からのリアルな演技から
さらに大きくなられたのではないかしら!
ホントに~!次は是非主役になるといいですね^^
楽しみですね❤
【 2012/05/25 】 編集
応援に・・・
ここなつさん、おはようございます。

ジュニョクssiもそうですが、今私が視聴中のドラマ
「私の声が聞こえる」のキム・ジェウォンssi、お二人の
透き通るような色の白さにはビックリします~~
きっと、共演される女優さんはイヤでしょうねぇ~(笑)
並んだ時や手を握った時のシーンの映像がハッキリ
分かりますからね・・・(>_<)

今日はこれから、味スタの浦和レッズ戦に行ってきます~
早くに先制点を入れて圧勝勝利で終わりますように・・・
(笑)強敵なので、強気のコメントを・・・
夢を現実にファイティン!!

【 2012/05/26 】 編集
惜しい。。
rabuさん^^こんばんは

『私の声が聞こえる』、観ましたよ!
ジェウォン君、ホントに、真っ白ですよね~!!
除隊したばかりとは思えませんでした^^
『私・・』とても良かったです!是非、お楽しみ下さい。
OSTも購入してしまいました♪

今日は味スタにいらしたのですね!!
惜しい><引き分けでしたね。。
でも次の試合に繋がるはず!
次は絶対勝利を!!
【 2012/05/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【イ・ジュニョクssi、『赤道の男』で最高の受益者】
イ·ジュニョクssiが、昨日24日終映したKBS 2TV水木ドラマ『赤道の男』の最高の受益者と呼ばれて<イ·ジュニョクの再発見>という絶賛を受けているそうです!すごいわ~!!❤❤イ·ジュ...
【 2012/05/25 】 まとめwoネタ速neo