ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今週の『ウギョル』も、当然お休みです。。

MBCの『私たち結婚しました』のHPの掲示板に、

今週もお休みの告知がしてありました。

毎週、同じ文句で、きっと日付だけ変えているのでしょうね。



안녕하세요 우리 결혼했어요 담당자입니다.


우리 결혼했어요를 사랑해주시는 시청자 여러분 감사합니다!

6월 2일 토요일은 쇼! 음악중심 방송으로 인해 결방 될 예정입니다!

시청자 여러분의 많은 양해 부탁드립니다.

결방으로 인한 불편을 드린 점 대단히 죄송합니다


こんにちは 私たち結婚しました 担当者です。

私たち結婚しましたを愛する視聴者皆さんありがとうございます!

6月2日土曜日はショー! 音楽中心放送により欠放される予定です!

視聴者皆さんの多くの了解お願いします。

欠放による不便を差し上げた点非常に申し訳ありません



と。。

撮影をしていないのだから、仕方ないですけど・・

そういえば、「スト」をしていることすら、

忘れてしまっていますよ。。


この掲示板の下には、視聴者からの投稿もあるのですが・・

すっごい人がいましたよ。

「우결 제작진 퇴사하라 」 ウギョルの制作スタッフ 退社しなさい と

30個ぐらい書いてありました。

気持ちはわかりますけど・・退社してしまったら、制作できないので、

とりあえず退社はせずに、制作してちょうだい!と言いたいです^^



昨日は、ちょっと勇み足だったので、今日はやや控えめに

書いてみました><




MBC HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/05/29 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【今週の『ウギョル』も、当然お休みです。。】
MBCの『私たち結婚しました』のHPの掲示板に、今週もお休みの告知がしてありました。毎週、同じ文句で、きっと日付だけ変えているのでしょうね。안녕하세요 우리 결혼했어요 담당자입
【 2012/05/29 】 まとめwoネタ速neo