ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チョン・ギョンホssiの入隊後の状況。。

兵長チョン·ギョンホssiの入隊後の近況が公開されました。

チョン·ギョンホssiの所属事務所ファンタジオは30日、

チョン·ギョンホが『開かれた音楽会』のイベントにMCで出た当時の姿を公開して

入隊した後の近況を伝えました。

公開された近況写真の中チョン·ギョンホは、

軍楽隊の制服に黒縁眼鏡を着用して明るい微笑を浮かべ、

軍生活も相変わらず平凡な容貌を誇って人目を引きました。。。。。

特に軍服を着て、さらに凛々しい姿にファンは

チョン·ギョンホの除隊に期待感を高めました。

入隊した後の近況写真公開で話題を集めたチョン·ギョンホは、

2010年11月に現役で入隊して9月の除隊を控えて、

現在の3軍司令部軍楽隊兵長に軍服務中です。


Naverより。。


文中に、「平凡な容貌」と訳されていますけど・・

もともとの文は、「훈남(フンナム)」と書かれていました。

「훈남」は、見ていると心が温まる・・みたいな人らしいです。

だから、「平凡・・」と訳されたら、少し心外・・かもね^^


チョン・ギョンホssiは・・スン☆が出演している『美しいあなた』で、

観ています。

2005年の少し古いドラマですけど、ちょっとチャラ男な感じで

好演しています♪

ドラマでは、ちょうど除隊してきたところで、

除隊したギョンホssiを家にまで押しかけてきた女の子に

手を焼いているわね^^


『美しいあなた』は、159話まであるのに、週2話ずつ放送。。

先が長くて、完走できるかしら~><

スン☆の追っかけは、ものすごいし・・

あれでは、かえって引くわよね!!




gyonho
(写真:Naver)
確かに「フンナム」かもね^^






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/06/01 (Fri) 】 俳優 | TB(1) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/06/05 】 編集
Re: ギョンホssiって・・・
鍵さん^^

彼は以前、そうだったようですね。。
とてもスマートになって、よかったです。

「美しいあなた」では、スン☆オンマがうるさすぎ~!!
スン☆の幸せを願ってほしいです(笑)
週2話で、1年以上もかかってしまいますけど、
スン☆のためにも?完走を目指して頑張りましょう^^
【 2012/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【チョン・ギョンホssiの入隊後の状況。。】
兵長チョン·ギョンホssiの入隊後の近況が公開されました。チョン·ギョンホssiの所属事務所ファンタジオは30日、チョン·ギョンホが『開かれた音楽会』のイベントにMCで出た当時の姿を
【 2012/06/01 】 まとめwoネタ速neo