ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジャンウssiに向けたアイドルスターたちの応援リレーが話題!

先日、ウンジョンからの応援メッセージもありましたが、

イ·ジャンウssiに向けた国内最高のアイドルスターたちの応援が

話題になっているそうです。


1日一オンライン掲示板に、イ·ジャンウが出演中のMBC水木ドラマ『アイドゥアイドゥ』の

大ヒットを祈願するアイドルスターたちの嵐の応援リレーの写真が掲載されて

関心を集めているということです。

公開された写真の中には

シスター、4ミニッツ、G.NA、ユイなど、人気グループをはじめ

ハローヴィーナス、エイピンク、ガールズデー、B1A4、BAPなど

新人アイドルグループまで力を合わせて

"チャンウお兄さんドラマ"アイドゥアイドゥ"大当たり!"という文句が

書かれているプラカードを持って親指を立てて、熱っぽく応援を送っています。

彼女たちはKBS 2TV 'ミュージックバンク' MCを引き受けているイ·ジャンウのために

率先して応援リレーに参加して、ほのぼのとした義理を誇示したというものです。



starnewsより。



20120601janu
(写真:starnews)

今日、6月1日は、ジャンウssiのお誕生日です。

この応援は、何よりもうれしいプレゼントかもしれないわね。

6月1日生まれの誕生日大全はこちらをどうぞ。

去年、書いていました^^


去年は、ジャンウssiとウンジョンは、『ウギョル』で、

2人の自宅であった「キャンピングカー」(懐かしいわ~)に乗って、

海にキャンプに行って、お祝いにウンジョンがT-araの衣装のまま、踊ってあげたり、

楽しい「誕生日」を過ごした2人でしたが・・

今年は「離婚中」。。。何もなかったのかしらね~

ちょっと寂しいわね! ><



MBC HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
【 2012/06/01 (Fri) 】 俳優 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【イ・ジャンウssiに向けたアイドルスターたちの応援リレーが話題!】
先日、ウンジョンからの応援メッセージもありましたが、イ·ジャンウssiに向けた国内最高のアイドルスターたちの応援が話題になっているそうです。1日一オンライン掲示板に、イ·ジ
【 2012/06/01 】 まとめwoネタ速neo