ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる『それでもあなた』の視聴率。

5月21日から始まったスン☆主演のドラマ『それでもあなた』ですが、

どのくらいの視聴率なのか、気になっていました。


5月31日(木)放送分の視聴率が載っていたので・・

ランキング 番組名 チャンネル 視聴率
1 星も月も取ってくれるKBS1 19.5%
2 ガクシタル KBS2 12.4%
3 天使の選択 MBC 10.8%
4 アイドゥアイドゥMBC 9.8%
4 TV小説愛愛 KBS2 9.8%
6 それでもあなた SBS 9.5%
7 幽霊 SBS 8.9%
8 私の人生の恵みの雨 SBS 8.7%
9 君なしでは生きられない MBC 6.1%
10 乌究桥兄弟(再放送) KBS1 3.4%


Naver



1位の『星も月も取ってくれる』は、『それでもあなた』と

同じ時間帯のドラマで、

チョ・ドンヒョク、コ・セウォン、『49日』のソ・ジヘさんが出演しています。

なかなか濃い出演者だわね^^


2位の『ガクシタル』は、チュウォンssiの新しいドラマね。


3位の天使の選択は、朝7:50~のドラマで、

チェ・ジョンユン、コ・ナウン、ユン・ヒソク、チョン・ソンウンが出演。

<欲望にとらわれて、危険な愛も躊躇しない女の物語>だそうで、

朝から、すごいわ~><



4位は、キム・ソナさんとジャンウssi、パク・コニョンssiも出演しているドラマ。

同じく4位の愛・愛は、TV小説ね。


そして6位が、『それでもあなた』、6月1日は10%の大台に乗りました。


7位がソ・ジソプssiの『幽霊』なので、ジソプssiのドラマよりも

視聴率がいいのね。時間が違うけど。。


8位の『私の人生の恵の雨』は、朝8:00からのドラマ。

イ・ナヒ、リュ・サンウクssiが出演しています。


9位の『君なしでは生きられない』は、午後8:15~なので、

『それでもあなた』と同じ時間帯のドラマ。

パク・ソニョンさんやパク・ウネさん、キム・ヘスクさんが出演しています。


10位は、『烏鵲橋の兄弟たち』の再放送です。


こう見ると、『それでもあなた』は、まぁまぁ頑張っている?かしらね。


『星も月も・・』は、『あなただけ』の後続番組ね。

この時間帯は、KBSが強いのかしら?

でも、『笑ってトンヘ』は、40%もいったので、

20%ぐらいだった後続の『我が家の女たち』のように切られてしまうから

怖いわね。。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/06/03 (Sun) 】 視聴率 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【気になる『それでもあなた』の視聴率。】
5月21日から始まったスン☆主演のドラマ『それでもあなた』ですが、どのくらいの視聴率なのか、気になっていました。5月31日(木)放送分の視聴率が載っていたので・・ランキ...
【 2012/06/03 】 まとめwoネタ速neo