ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

笑った~♪ 『1泊2日』全羅南道康津編!

いや~久しぶりに大笑いしてしまいました!!

『1泊2日』春を探して 全羅南道康津3弾! 4月22日放送分。

KBSWで、先ほど、放送されたものです。


前半は、村の人たちのためのディナーショー♪

ソン·シギョン、チュ·ウォン、チャ·テヒョンがそれぞれ歌をご披露。

チュ・ウォンのときに・・「元ミュージカル俳優」と書かれていましたけど・・

そういえば、キム・タックの前は、ミュージカル俳優だったわね。

歌の実力は、想像以上でした。。

チャ・テヒョンssiは、どこに行っても楽しいわ^^



笑ったのは、後半。

まさに抱腹絶倒!!

象の鼻体育大会!!といって・・

腕を象の鼻のように、鼻のところに持っていき、ブランとして・・

思いっきり、前かがみになって、その場で、10回転します。
(日本では、棒をおでこに当てて、その場で回るわね)


対抗戦・・

テウンチーム・・スグン、テヒョン

スンウチーム・・ジョンミン、シギョン、チュウォン



それぞれ1人ずつ、10回転してから、

羽を蹴ったり・・

ハンマーで、相手の頭を叩いたり・・

2人一組で、ハイタッチしたり・・

に挑戦。。


でも、10回転した時点で、超フラフラなのよ~

ハイタッチしたくても、相手がフラフラ、どこかに行ってしまうし

羽蹴りでは、羽を蹴るまでいかない!!

かっこいいチュウォンが、蹴れずに、空振りして、倒れるし~

テウンssiも同様、『赤道の男』も形無しよ^^

「元体操選手」を豪語するジョンミンは、20回転したから、羽が落ちてから蹴ってるし・・

これは、見ないとわからない面白さだと思うけど、

本当に抱腹絶倒でした!!


テウンチームは、3人なので、テヒョンの出場が多くて・・

「象の鼻協会会長」と言われていたわ。

全部で何回転したかしらね!



夜は、負けたスンウチームがテントに。。

翌朝は、起床の音楽とともに、枕元に置いてあるごはんを持ち、

数人分しかないビビンバの具材があるところまで、競争!!


テントチームは、みんな、朝早く起きられ、室内組のテヒョンも・・

しかし室内組のテウンとスグンは、すっかり出遅れ・・

もうテウンssiは、目が半分しか開いてない状態で、ごはん持って走るし~

でもテウンは、テヒョンから目玉焼きをいただき、食べていましたね。。

スグンは、ごはんだけでした><


みんな、すっごい勢いで、具材を入れるので、面白いわ~。


仲良く?朝ごはんを食べたあと、康津の名所旧跡を訪ねます。

丁若鏞(チョン・ヤギョン)が10年間過ごした場所や、
↑かつてパク・ジェジョンssiも演じたわね。。

天然記念物の椿の山など、ホッとさせられる場面もあり、

本当に楽しい『1泊2日』でした。


KBSWでは、今日の分が再放送なので、もうこの「抱腹絶倒」を

観ることができずに、残念だわ。

以前は、もう1回「1泊2日」の再放送があったのにねぇ。。


新メンバーの7人は、それぞれの個性が、

ぶつかり合わずに、とっても楽しいです。



KBSW HP


KBS HP


201204221paku2ka
(写真:Daum)
羽蹴りに失敗したチュ・ウォンは、酸素ボンベで酸素を吸入。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/06/03 (Sun) 】 韓国バラエティー | TB(1) | CM(2)
はじめまして
いつも読ませていただいてます。
私も何度も巻き戻しして大爆笑してしまいました。
何回見てもおかしくて...。おなかの底から笑うと爽快ですね。前日お財布落としてガックリ来てたのでなおさら!!
一泊二日は前シリーズより今回のほうが役者が揃っている感じがします。最初スンウさんが少し心配だったんですけど(まわりが気を使って浮くのではないだろうかとかとか)、意外に結構とけこんでますね。もうテヒョンさん見ているだけでハッピーな気持ちになりますね。テウンさんの天然さも大好きです。
【 2012/06/04 】 編集
はじめまして
saho0916さん^^はじめまして。
お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。

この「1泊2日」大爆笑ですよね~!!
ホントに!おなかのそこから笑うと爽快ですね。
あら~><お財布を落とされてしまったのですか・・それはガックリでしたね。。
見つかると、いいですけどね!見つかることを祈っております。

saho0916さんと同じで、私もスンウssiが心配でしたが、心配無用でしたね。
溶け込んでいるし、意外と面白いし、40代としても頑張っていらっしゃるし、時にリーダーだしね。
テヒョンssiは、楽しいですね^^テウンssiの天然は、私も大好きです。
それぞれの個性が光っていて、これからも楽しみですね!
【 2012/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【笑った~♪ 『1泊2日』全羅南道康津編!】
いや~久しぶりに大笑いしてしまいました!!『1泊2日』春を探して 全羅南道康津3弾! 4月22日放送分。KBSWで、先ほど、放送されたものです。前半は、村の人たちのためのデ
【 2012/06/07 】 まとめwoネタ速neo