ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジュニョクssiのインタビューから。。入隊について語る。。

もうすぐ入隊する予定のイ・ジュニョクssiですが、

あるインタビューで、

デビュー5年目、軍入隊について、その心境を語りました。

また『赤道の男』について、視聴者に向けて、

とてもステキな言葉で感謝の気持ちを伝えていました。



俳優イ·ジュニョク(29)は、去る2007年デビュー以来、

SBS週末ドラマ"糟糠の妻クラブ"、KBS 2TV週末ドラマ"怪しい三兄弟"、

SBS月火ドラマ"私は伝説だ"などきちんとした青年のイメージの役割で

女心をひきつけた。

彼は先月24日、放映終了したKBS 2TV水木ドラマ'赤道の男"で、
(脚本キム·インヨン演出キム·ヨンス ハンサンオ)

今まで演じた役の中で最も邪悪な"イジャンイル"で

視聴者たちに強い印象を残して演技派俳優に生まれかわった。

劇中の役割だろうか、冷たく見える容貌とは違い、

実際に向き合ったイ·ジュニョクは、非常に物静かで、

作品について話をする時は目つきが真剣だった。

イ·ジュニョクに会った。



から、インタビューは始まりました。

インタビューのほとんどは、『赤道の男』に関するもので、

ここでは、ネタバレしてしまうので、割愛しますね。^^(미안해요)

インタビューの最後に、入隊についての心境を語っていたので、

そちらを。。。





イ·ジュニョクは、 『赤道の男』の撮影で一度、軍隊を演じた。

作品が終わって、海外プロモーション活動も残りますが、

もうこれ以上先送りできない状況に令状が来れば現役で入隊する。


彼は自分を応援してくれたファンに最後に感謝の言葉を伝えた。


「『赤道の男』を愛情いっぱいの視線で見てくれてありがとうございます。

視聴者の方々も、それぞれ忙しく生きているのに、

私達の作品のために、人生の貴重な20時間を投資したから

大切に記憶されたらと思います。

たとえば、背筋が寒くなった話を誰かに言いたい時、

その人が没入すればいいでしょう。

楽しく見てくれて、私の役割を果たしたようで嬉しいです。」


イ·ジュニョクは、いつのまにかデビュー5年目になった。

俳優として盛んにたけなわときに入隊する。

次期作に対する欲と物足りなさもあるはずなのに今の心情がどうだろう。

「デビュー5年目となりますので客観的に視線が明確になると思います。

軍といって、不安はありません。

すでに心を整理し気楽です。

周囲で、仕事に熱中する時に行くのだから惜しくないかと

尋ねられるが、私は、大丈夫ですよ。

もう一度最初から始めれば良いです。

今、個人的な時間がないのは惜しいですね。

これまで愛してくださっただけ熱心にします。」



starnewsより。。


と語りました。


すでに、心の準備は、できているようですね。

最近では、除隊した俳優さんたちも、

大いに活躍されていますし、

何よりもジュニョクssiの「もう一度、最初から始めればいい」という覚悟が

大きいわね。 ステキ❤




何でも、その覚悟って、なかなかできないものだと思います。

韓ドラによく出てくる「執着」・・

物も捨てられないし~ 気持ちの整理も難しいし~・・

「最初から始める」覚悟が、すっぱりとできるようになれば、

もう少し「気楽」に・・物が捨てられるかも~^^;






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/06/04 (Mon) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(4)
寂しいですね
国の任務といえども、ファンとしてはとても寂しいです。入隊の任期はどのくらいの期間なのでしょうか。
【 2012/06/05 】 編集
ほんとに。。
yuさん^^

2年間って、長いようで短い・・と最近思います。
みなさん、あっという間に任期を終えて、復活されています。
それでも、やっぱりお会いできないのは寂しいですね。
入隊任期は、軍によって異なるようです。
ヒョンビンのような海兵隊は普通よりも短いようですし、
ジュニョクssiがどこに入隊するかですが、たいがいは2年ですね。
【 2012/06/05 】 編集
2年もですか・・・
ここなつさん
お返事ありがとうございました。
2年もですか・・・。長いですね。
ジュニョクさん、ドラマを見るたびに大好きになっていたのに、寂しいというより悲しいですよ。
なんだか突然に恋人に会えなくなったような気がします。
怪しい三兄弟が私の中では、ベストかな。
どうやって待っていようかな。(TT)
【 2012/06/12 】 編集
2年ですけど・・
yuさん^^
ジュニョクssiを見るたびに大好きになっているときに、入隊では悲しいですね><
2年間なんて、とても長いように思いますけど、
ドラマの再放送などを観ているうちに、除隊してきますから~!!
ジュニョクssiの出演しているドラマをたくさん観て、過ごされるといいと思います。
そうされると、あまり寂しい思いをする間もないと思います。
【 2012/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【イ・ジュニョクssiのインタビューから。。入隊について語る。。】
もうすぐ入隊する予定のイ・ジュニョクssiですが、あるインタビューで、デビュー5年目、軍入隊について、その心境を語りました。また『赤道の男』について、視聴者に向けて、とても...
【 2012/06/07 】 まとめwoネタ速neo