ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

やった~!『ウギョル(私たち結婚しました)』が再開!!!

ようやく、待ちに待った『ウギョル』が再開されるようですよ!



MBC芸能番組 『私たち結婚しました』はMBC労組ゼネストの影響で、

今年4月から欠放中だったが、放送再開を発表した。

MBCが公開した6月放送の改編案によると、

今月16日から『私たち結婚しました』が午後5時15分に編成され、

通常の放送を開始します。


MBC 広報局の関係者は、マイデイリーとの電話インタビューで

「16日放送される"ウギョル"は再放送の形式のスペシャル放送ではなく、

新たに制作された放送分で」と放送再開を発表した。

これ近いうちにイ·ジャンウとハム·ウンジョン、

イトゥクとカンソラカップルが撮影で再会して

久しぶりに'ウギョル'の録画を行うことになる。

現在イ·ジャンウはMBC水木ドラマ" アイドゥアイドゥ"の撮影に真っ最中だ。

これイジャンウ側関係者は

「'ウギョル'が再放送するとの連絡を受けた」として

「現在のイ·ジャンウがドラマの徹夜の撮影のせいで

"ウギョル"スケジュールを調整していなかった。

具体的な日付はまだ確定していない」と述べた。

続いてウンジョン側関係者も

「日本で今日入国してまだ"ウギョル"会議をできなかった。

近いうちにスケジュールを決める予定だ。

数日中に知ることができるだろう"と

"ウギョル"の放送再開を発表した。

イトゥク❤カンソラカップルも撮影が開始されることによって

新たに撮影に突入する見込みである。


mydaily


また、他の記事では、

カン・ソラ側は5日、 "放送局から連絡を受けた"と"スケジュールの調整をしている"と

発表したそうです。



Naver


ウンジョン❤ジャンウカップルには、結婚式の分が撮ってあるので、

とりあえず、それを放送しても・・いいわよね!!

イトゥク❤ソラカップルは、新たに撮らないといけないでしょうね。


いずれにしても、再開!が決定したようで、

本当にうれしいです!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/06/05 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(4)
うれしいですね。
やっと再開の便りがきましたね。長かったです。やっぱり海外ファンの情報恐るべしでした。これからイトゥクの誕生日、新婚旅行といっぱいあるので兵役に行く残り少ない時間一杯思い出作ってほしいと思います。本当やりました^^
【 2012/06/05 】 編集
ほんとですね!
mutanさん^^

ホントに、長かったですね~!ようやく再開できて、よかったです!
おっしゃるように、イトゥクの誕生日もありますし、
新婚旅行や結婚式もしないといけないですね。
入隊までの時間を、2人にとって、ステキな思い出をたくさんつくってほしいですね。
そして、私たちにも残してほしいです^^
【 2012/06/06 】 編集
お久し振りです。
祝*放送!!私の見ているKNTVでも、かとうとう韓国の放送に追いついてしまい、ウギョル欠乏症になっていた所にこのニュースを見つけかなりウキウキしています♪\(^-^)/ウンジョンとジャンウも出会いから早1年。。。いつ別れが来てもおかしくない時期ですが、最長カップルのアダムの記録を破るくらい長く続く事を願い、KNTV の放送再開を待ちたいと思います(^ー^)
【 2012/06/06 】 編集
うれしいですね。
まぁたんさん^^こんにちは~♪
KNTVでは、一旦終了してしまって・・ホントに悲しかったですよね。。
ウンジョン❤ジャンウカップルも、あっという間に1年が経ちましたね。
最長目指して、頑張ってほしいです。
KNTVの放送再開、私も心待ちしています。
リアル視聴も大好きですけど、やっぱり字幕でゆっくり観たいですものね。
【 2012/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【やった~!『ウギョル(私たち結婚しました)』が再開!!!】
ようやく、待ちに待った『ウギョル』が再開されるようですよ! MBC芸能番組 『私たち結婚しました』はMBC労組ゼネストの影響で、今年4月から欠放中だったが、放送再開を発表した。MBCが...
【 2012/06/08 】 まとめwoネタ速neo