ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

毎日観たい『私の娘 コンニム』^^

KNTVで放送中の『私の娘コンニム』。

話的には、超ベタなんですけどね・・


たとえは・・

今回、コンニムオンマ(チョ・ミンス)が、お店を出すにあたって、

これは、詐欺に遭うだろうと思っていたら、やっぱりだし~


コンニム(チン・セヨン)の友達ホンダン(キム・ボミ)は、

2人がアルバイトをしているお店の社長チェワン(イ・ジフン)のことが

好きみたいですけど、社長は、コンニムが好きで・・


財閥のお家では、おばあさまと息子がいて、

財閥家に事情ありで嫁いできた嫁は、すでに他界・・


いつもの出生の秘密・・


などなど、ホントにありがちですけど、

何だか、続きが気になって、毎日観たくなってしまうわ~。


それは、あの「交通事故」が絡んでいるからかしら??


事故を起こしたチェギョン(ソン・ウンソ)とお見合いをした

チェギョンの上司でもあるサンヒョク(チェ・ジニョク)。

チェギョンは、サンヒョクを振り向かせようと、

あの手この手を使ってきますけど、

サンヒョクは、ちょっとコンニムが気になってきたわね。

誘惑に負けるな!!^^


チェギョンオンマ(イ・ジョンナム←声が大きいわね><)は、

娘とサンヒョクとの占いをみてもらい、

「切っても切れない縁」と言われた!と喜んでいたけれども、

その「縁」は違うから~!!とツッコミを入れたくなりますよね~。


そんな楽しみ?があるから・・かもしれないわね。


またコンニムも、サンヒョクのことをカッコイイ!と言って、

とてもわかりやすいし^^

コンニム役のチン・セヨンさん、

『大丈夫、パパの娘だから』のときは、あまり思わなかったけれども、

結構、美人だし、明るく元気に、とても好演しています!!

もちろん!!チェ・ジニョクssiがステキ❤だからね~^^


だから・・毎週楽しみなドラマになりました。

早く続きが観たいわ♪



ところで・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


この番組提供の中に、

MANGO SIX」というのがありました!


先日、『ウギョル』の記事で、ここで撮影があったらしいですという情報を

いただいたばかりだったので、とてもびっくりでした。


ドラマでは、イ・ジフンssiが経営するのが、コーヒーショップ。

コンニムたちに、ラテ・アートを手取り足取り教えて^^

これからお店で売り出そう!というところですが、

これからは、マンゴーが出てくる??かしら~♪


と・・またいい加減なことを書くと・・通りすがりの方に、

叱られるので、辞めておきます!!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


私も毎週欠かさずに見ています(^ー^)
KNTVでは7:45から始まるので、3歳の娘を早めに寝かしつけ、毎週バタバタしています(-_-;)

チェジニョクssiは『ロマンスが必要』から急に格好よくなりましたよね(^o^)/
体も締まってて、努力を感じます。。。

私は比較的ホームドラマものが好きなので設定は似ていても、気付いたらハマってしまっています。コンニムもかなり長~ぁくなるみたいですが頑張って最後まで制覇したいと思っています(^-^)v

【 2012/06/09 】 編集
頑張りましょう^^
まぁたんさん^^

やっぱり楽しんでいらっしゃいますね!
3歳のお嬢様にとっても、早寝の習慣がついて・・いいかな^^

ジニョクssi、減量されたと聞きました。
減量前も、特に問題なかったと・・私は思うのですけどね~。。

ホームドラマは、設定が似ていますけど、気が付くとハマっていますよね~!
コンニムも長いですけど、これからのストーリーに
いっぱい期待しながら、お互いに頑張りましょう^^
【 2012/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL