ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パク・ジェジョンssi、『神のクイズ』での演技が好評!

先日、2年ぶりにドラマ出演をしたパク・ジェジョンssi。

『神のクイズ3』で見せた難病患者の演技が、とても好評だったということです。

『君は僕の運命だ』のときは、あまり上手でない演技に「パルホセ」と言われたのですが・・




"パルホセ"という不名誉を抱いていた俳優パク·ジェジョンが

レベルの高い演技力を披露した。

パク·ジェジョンは去る3日午後放送されたケーブルチャンネルOCN '神のクイズ3 "で

難病CRPS患者ジョンミンに特別出演した。

この日パク·ジェジョンは難病患者を演じながら、

慢性的な問題点として指摘された発音と発声がかなりバックアップされた姿を見せた。

特にどのような発音もぶつぶつ噛まれる感じの発音はとても洗練されていた。

また、パク·ジェジョンは想像できない痛みを経験しているジョンミンを演技しながら、

様々な表情と目つきでキャラクターが持っている感情を忠実に伝達した。

これに接した視聴者たちも去る2008年放送されたKBS 1TVドラマ"君は僕の運命"で

ガンホセと全く"違う"という反応だ。

当時パク·ジェジョンは「足演技」とホセを組み合わせた"パルホセ"という

不名誉なニックネームを得た。

しかし、この日パク·ジェジョンが見せた演技は水準級だった。

発音、発声、表情、感情伝達など、すべての部分で4年前より目に見えて成長した。


"神のクイズ3"ガンフイジュンPDは

「パク·ジェジョンがCRPS患者が経験する苦痛が見る人々に

そっくりそのまま感じられるほどのリアルな演技を披露して

製作陣の賛辞を一身に受けた」とし、

「CRPSに関連する衝撃的な事件と

それに縛られた胸が痛む事情を持っているキャラクターの内面までも

完璧に表現してドラマの没入度を増すと期待を集めている」と話した。



バクジェジョン4日、自分のTwitterを使って演技力の心情を打ち明けた。

パク·ジェジョンは

「1分あまりの動画、それだけを見て、まだ楽しんでくださる方々 。

新人である時の姿を、記憶して下さるその方々に、

本当に今日の感謝の気持ちを伝える。

おかげで私の人生の目標が明確になり、

本当に演技を尊敬するようになりましたから」

という文を載せました。



mydailyより。。


「パルホセ」と言われたジェジョンssiにとって、

これは、大きな自信に繋がったことでしょうね。

これからも期待したいです。

もっとドラマや映画に出演してほしいですよ^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤  パルホセ^^
【 2012/06/09 (Sat) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【パク・ジェジョンssi、『神のクイズ』での演技が好評!】
先日、2年ぶりにドラマ出演をしたパク・ジェジョンssi。『神のクイズ3』で見せた難病患者の演技が、とても好評だったということです。『君は僕の運命だ』のときは、あまり上手でな...
【 2012/06/10 】 まとめwoネタ速neo