ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ドクター ジン』には、こんな方も出演♪

話題のドラマ『ドクタージン』ですが、

ソン・スンホン、パク・ミニョン、JYJジェジュン、

イ・ボムス、イ・ソヨンと

この、多彩な出演陣のお名前を見ただけでも、

是非、観てみたいわ~と思いますよね~!


脇を固める方も、

興奮すると声が裏返るキム・ヘオクさん、

時代劇にも出るんだ~キム・イルウssi

『銭の戦争」以来お金の亡者になった??イ・ウォンジョンssi

時代劇には欠かせないキム・ミョンスssi

などなど顔なじみな方たちも多く出演されています。


その中で!

チン・イハンssiも出演されていたんですね~^^

先日、ツィッターで「今、撮影中」とつぶやいていました!

役は、パク・ミニョンさんのお兄さん役。

没落した家を立て直すために・・という役だそうです。

jinihan
(イハンssiツィッターから)

ソン・スンホンssiも認めた眉毛がステキです^^



ジェジュンもイハンssiとのいたずらポーズを

ツィッターに載せていて、

楽しい撮影現場が伺えますね♪


20120609Dr.jin



早く観たいわね^^


●出演者のお顔はこちらでどうぞ


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/06/10 (Sun) 】 韓国時代劇 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL