ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【追記あり】『ウギョル3』に出演する予定だった?ユ・インナ。。

先日、チ・ヒョヌssiから、告白を受けたユ・インナさん^^

実は、『私たち結婚しました(ウギョル)3』に出演候補に挙がっていたということです。

しかし、突然の告白により、他の男性との新婚生活を描いたプログラムは、

実行しにくくなった・・・というものです。

ユ・インナさんは、男性芸能人と出演する予定だったのですが、

ストによる欠放事態に、制作の再開を待っていたところでした。



一方、チ·ヒョヌssiは、現在三日目に連絡が途絶えた状態で

どのような公式の立場を明らかにしており、

来月3日に軍に入隊することだけは・・わかっています。

ユ・インナも、ラジオ番組の進行などスケジュールを消化しているが、

やはり自分の立場を明らかにしていない状態。

所属社YGエンターテイメントは

「『ウギョル3』に参加することについては決まっていない」と述べています。


Daumより。。


これは・・難しい事態が発生しましたね~。

かえって決まってなくてよかったですよ。

出演するかどうか、しばらく関心が寄せられそうね。。


【追記】

『ウギョル』で、ユ・インナさんと仮想夫婦になる予定の男性の方も

ヒョヌssiと同じで、年下だったそうです。

インナさんが、沈黙を保っているのは、

『ウギョル』の特性上、(初めて会った仮想カップルが心を育てていく)

チ·ヒョヌの告白が、「ウギョル」に対して、影響を与える可能性があると

考えて・・ではないか?

とも言われています。


また、音信不通?だったヒョヌssiも、ツィッターで心境を伝えましたね。

「元気だし、よく食べてよく寝てるよ。姿を隠したわじゃないから心配しないで!」と

心境を明らかにし、

「また同じ状況になっても、また同じことをすると思う」と言って、

自分の突発告白に後悔をしていないことも表しました。

また、「昔から他人のことに気を使いすぎる人には成功した人がいないというのだから

適当に気を使って下さいよ、みんな、幸せに!」と付け加えました。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/06/11 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ちょっとうがった見方をしてしまうのですが、ウギョル出演が決まっていた彼女にヒョヌssiはジェラシーで
彼女は僕のものだー!!ってアピールしておきたかったのかも。兵隊さんに行っちゃうし...。とにかく嫉妬心のあまり妨害したくなっちゃったりしてして??
ところで、根の深い木は私も視聴終了しました。ムヒュルなかなかイ・ドとの掛け合いも可愛らしく死んじゃってとっても残念でした-。しかしチャンヒョクssiはこんな役やらせたら右に出る人いないですね。軽くチュノとかぶりましたw。コンニム残念。HDD足りなくてリタイヤしてしまいました~
【 2012/06/12 】 編集
そうかもね!
saho0916さん^^こんばんは。

ヒョヌssiの先手は、少なからずあったような気がしますよね~!
この先手は、成功するかどうか・・やっぱり注目ですね。
『根の深い木』、ご覧になっていらしたのですね^^
ムヒュルとイ・ドの掛け合いは、とてもよかったですよね!
ホントに、ムヒュルも残念だったと思います。
ヒョクssiは、チュノと被りますね!とても野性的でいながら一途で・・
あの役は、ヒョクssi以外には考えられないですね。
『コンニム』リタイヤされてしまったのですか~!
それは残念><また機会があると思いますので、是非!!
チェ・ジニョクssiがステキですよ❤
【 2012/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL