ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イ・ジュニョクssiのツィッターから。。

あまりツィッターではつぶやかないジュニョクssiですが、

昨日、久しぶりにつぶやいていました。


참치캔을 딸때는 조심해야되 깊숙히베이면 살점이너덜해지고

내 손가락에 피가 얼마나 많이 있었는지 알게되

그리고 캔을따기전으로 돌아가고 싶고 머릿속이 찌릿찌릿해지고

매우 아퍼 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ ㅡㅡ2012.06.11 14:11


ツナ缶詰を取る時は気を付けなければならなくて

深く切られれば肉がボロボロになって

私の指に血が如何に多くあったのか知ることになって、

そして缶のふたを開ける前に帰りたくて

頭の中がぴりぴりと非常に痛くて・・



あらら・・ツナ缶を開けるときに、ケガをしたようですね><

危ないですね!

肉がボロボロって・・どれだけひどい傷を負ってしまったのでしょう。。。


指先は、本当に痛いです。。

私の傷は、だいぶよくなりましたけど、

まだ絆創膏をしています。。



最近の市販の絆創膏は、とてもいいです!^^

<肌の持つ治す力を高める>絆創膏で、

痛みをやわらげ、キズあと残りにくく・・と

書かれています。

水にも強く、通気性もいいので、

貼っていても、ふやけないし、

ほとんど臭わないです。

とても優れもので、治りも早い気がします。


ジュニョクssiにも送ってさしあげたいです^^

早く痛みが引き、完治することを祈りますょ。。

どうぞ、お大事に!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/06/12 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【イ・ジュニョクssiのツィッターから。。】
あまりツィッターではつぶやかないジュニョクssiですが、昨日、久しぶりにつぶやいていました。참치캔을 딸때는 조심해야되 깊숙히베이면 살점이너덜해지고 내 손가락에 피가 얼마나 많...
【 2012/06/12 】 まとめwoネタ速neo