ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』ファミリー版が登場。。

今週16日から『私たち結婚しました(ウギョル)』が復活予定ですけれども・・

今度、『私たち結婚しました』ファミリー版シチュエーションコメディが

誕生するということです。。。



MBCは6月の改編を迎え、17日から新概念のシチュエーションバラエティー

『むやみにファミリー』を披露します。


『むやみにファミリー』は、台本なしで進行されるシチュエーションバラエティーに

イ·ハンウィ、アン・ムンスク、タク・ジェフン、ユ・セユンなど

個性の強いスターたちが一家族になって

毎週、状況だけを提示してリアルに演出していくプログラムです。


このプログラムは、親世代の家族の中で起こる、葛藤、コミュニケーションコードを

リアルに見せてくれて、老若男女が共感できるファミリー芸能です。

特に、 "むやみにファミリー"は、シナリオ無しと演出を最小化を目指し、

演技者たちのアドリブ演技と実際を行き来するリアリティーを加味する予定。

"むやみにファミリー"は、MBCで6月17日午後11時10分初放送されます。




Daumより。。



台本なしのシチュエーションバラエティーというところだけが、

『ウギョル』ファミリー版なのかしら?


だいたい、この4人が家族というのが、あまりリアルには思えないけど・・

どんな家族構成なの~??

パパ・ママは、わかる気がするけれども、

タク・ジェフンssiとユ・セユンさんは、息子?^^

個性が強い4人が、台本なしで「家族」として、

うまく収拾がつくかしら~^^ちょっと心配!(笑)



20120612ugyorufamily
(写真:newsen)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/06/12 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(2)
うーん
ここなつさんお久しぶりです。こういう話題があったのね!私もこの設定に無理があると思うけど・・・そういえばウギョルの予告見ました?なんかもう、嬉しくって^^早く16日こないかなぁーと今から楽しみです。
【 2012/06/13 】 編集
ホントに!!
mutanさん^^

お久しぶりです^^
この顔ぶれで家族って・・ちょっと無理がありそうですよね。

ところで、ウギョルの予告、まだ観ていないです。
そうなんですね~!!
ホントに、早く観たいですね!!!
【 2012/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【『ウギョル』ファミリー版が登場。。】
今週16日から『私たち結婚しました(ウギョル)』が復活予定ですけれども・・今度、『私たち結婚しました』ファミリー版シチュエーションコメディが誕生するということです。。。...
【 2012/06/12 】 まとめwoネタ速neo