ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』の予告!!

『ウギョル』の予告が出ました!!と情報を頂きまして、

その予告も教えて頂きました。

本当に、ありがとうございます。

超感激です!!

みなさんで共有しましょう!!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/06/14 (Thu) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(4)
笑顔(^O^)
こんにちは。予告見ましたか!かなり二人嬉しそうでしたね なんか見てるこっちも幸せな気分になりますよ(>_<) でも予告を見る限りニモ達の姿が見られなかったのですが・・・まぁ土曜日に分かると思うので楽しみにしておきましょう(^0^)/ 後、二日ですね(^_^)
【 2012/06/14 】 編集
楽しみ!!
mutanさん^^

ホントに2人とも、うれしそうでしたね!!
私たちもうれしいですもの、当然よね~^^
ニモ達、心配ですね。。大きくなっていることでしょうね。。
土曜日の放送が、とても待ち遠しいですね。
【 2012/06/15 】 編集
No title
ニモ♡机の上に水槽はありましたよ。ただ---中までは確認出来ず(^_^;)
【 2012/06/15 】 編集
ななさん^^
机の上に水槽がありましたか~!
だったら、大丈夫ね。
さすが、よくご覧になっていらっしゃいますね!
【 2012/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【『ウギョル』の予告!!】
『ウギョル』の予告が出ました!!と情報を頂きまして、その予告も教えて頂きました。本当に、ありがとうございます。超感激です!!みなさんで共有しましょう!!にほんブログ村↑...
【 2012/06/18 】 まとめwoネタ速neo