ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ついに出ました!『ウギョル』明日の予告HPより。

『私たち結婚しました(ウギョル)』、

本当に、明日から再開するのですね~。

ついに、HPにも予告がでましたね。

本格的にスタート。。かな^^



ジャンウ❤ウンジョン:危険な(?) 挨拶

姑とお義母様に各々ごあいさつしたウンジョンとジャンウ!

1周年迎え両家お母さん挨拶(?) 兼親孝行旅行に出発することになるのに~

期待半分、心配半分の二人、

お互いのお母さんに対する事前調査内容は?

先に到着したジャンウのお母さん!

続けてウンジョンのお母さんも到着して

2人のお母さんは長く知り合ってつきあった間のように和気あいあいとした雰囲気を見せたが~

二人が縁にならざるをえない理由は果たして?

二人のお母さんとともに最高の休養地へ向かうウンジョンとジャンウ!

おいしい機内食も食べていつのまにかロンボクに到着したが~

ウジョン夫婦を喜ぶ途方もない歓迎の人波の正体は?

宿舎に到着した四人!

プールヴィラで送った初夜(?)はどうか?

次の日、朝食を食べて本格的に始まったロンボク旅行!

果たしてどんなことが広がるのか?


イトゥク❤ソラ:夫 からだが変わりました!

久しぶりにまた新居をくることになったソラ!

その間使わずにおいていたホコリらを清掃して、

家のすみずみ調べるのに~

この時、外で鳴る玄関のチャイム!

数ヶ月ぶりに再会するイトゥク&ソラの姿は果たしてどうか?

夫イトゥク! それが知りたい!

ソラは離れている間イトゥクに気になったものなどを尋ねて~

そうしている間、イトゥク、突然上着を脱いで筋肉自慢をするけれど.. ソラの反応は果たして?

ソラのお母さんが直接したくれためんどり料理を食べる二人!

夫婦共同趣味に関し話している間、

スキンシップ多い(?) ダンススポーツの話をすることになるのに~

対話中ずっと、イトゥクに始終一貫目を離すことが出来ないソラの理由は何なのか?

ダンススポーツ衣装を見に行くことにしたトクカン夫婦!

いろいろ派手な衣装らを着てみるのに~

ソラの顔を赤く赤らめた(?) イトゥクの衣装vsイトゥクの悲鳴をあげたソラの衣装

風変わりな二人の姿は果たしてどうか?




MBC HPより。。



ついに、ついに、明日になりました~!!楽しみだわね!


今日はHPに、予告ビデオがないので、

昨日のを貼っておきましょう^^








にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/06/15 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ついに出ました!『ウギョル』明日の予告HPより。】
『私たち結婚しました(ウギョル)』、本当に、明日から再開するのですね~。ついに、HPにも予告がでましたね。本格的にスタート。。かな^^ジャンウ❤ウンジョン:危険な(?) 挨拶
【 2012/06/19 】 まとめwoネタ速neo