ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気になる、昨日の『ウギョル』の視聴率。。。

『ウギョル』ファンにとっては、

久しぶりの「再会」を喜んでいましたけれども、

気になる視聴率は、どのくらいかな?と期待をしていたところ。。。

前回3月31日放送の視聴率が、6%台だったのを記憶していたので、

まぁこれよりは、よくなるでしょう!!と思ったら・・

なんと5.6%。。

ちょっと寂しい数字にショックですよ。


結局、番組の内容も、中断前からの続きなので、

ファンは、超心待ちをしていたけれども、

今さら、新たなファンを得ることは、難しいし、

逆に、長い中断は、番組から心を引き離してしまった。。

ということかしら><


イトゥク❤ソラカップルがぎこちなかったように

ファンの気持ちも、ぎこちなかったかな??

でも、また少しずつでも、戻ってくることを期待したいです。




ちなみに。。

芸能番組の視聴率は、

1世の中を変えるクイズ MBC 10.7%
2 演芸街中継     KBS2 10.6%
3 朝の広場      KBS1 9.7%
3 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 9.7%
5 スタジオショーたい焼き SBS 9.6%

(AGBニールセン)

20週欠放している『無限に挑戦』に至っては、4%台になったそうです。

仕方ないわね。

人気番組だっただけに、残念な数字。

でも『無限チーム』は、ロンドンオリンピックに行く?という噂もあるので、

近々復活するか~もしれませんね。(違っていたらごめんなさいね・・)


ドラマは・・


1 棚ぼたのあなた KBS2 30.2パーセント
2 紳士の品格 SBS 17.1パーセント
3 Dr.ジン MBC 14.5パーセント
4 武神 MBC 10.0パーセント
5 紳士の品格(再放送) SBS 8.3パーセント
6 おいしい人生 SBS 7.4パーセント
7 追跡者チェイサー SBS 7.1パーセント
8 紳士の品格(再放送) SBS 5.9パーセント
9 追跡者チェイサー(再放送) SBS 5.3パーセント
10棚ぼたのあなた(再放送) KBS2 5.0パーセント

(AGBニールセン)

チャン・ドンゴンssiの『紳士の品格』2回目の再放送より

低いというのは、残念すぎです。。


頑張れ!『ウギョル』!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/06/17 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL