ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

これまた楽しみ~!『恋せよ シングルママ』♪

6月2日から、KNTVで始まった『恋せよ シングルママ』。

結構、面白く観ています。

韓国では、『내사랑 내곁에』 「私の愛 私のそばに」という題名。

『恋せよシングルママ』とは、だいぶ違うわね。


<暖かい世界を作っていくヤングママの孤軍奮闘期を描いたドラマ>(Daum)


ミソル(イ・ソヨン)とソクビン(オン・ジュワン)は幼馴染。

一夜を共にした2人に・・子どもが授かりました^^

しかし2人ともまだ高校生。

困り果てる2人。ソクビンは、ミソルに中絶を提案するが・・
(韓国では、中絶は法律で禁止されているのね。。)


と、まだほんの入り口。

週1話なので、進まないけれども、溜まりません!^^


出演は、シングルママになるミソル=イ・ソヨンさん。

子どもの父、ソクビンは、除隊したばかりのオン・ジュワン君。

彼は、1983年生まれだけれども、とても童顔ね。

高校生でも・・・まだ大丈夫かな^^


その他、イ・ソリョン役のイ・ジュユンssi。

ソクビンの妹の家庭教師でもあり~、ミソルの日記帳を拾ったり~  

それから・・さらに絡んでくるわね。


その他の出演者




イ・ジュユンssiは、ドラマでは、今回、はじめまして~!です。

スン☆出演の『今日のように』にも出演されていて、

スン☆のファンミのときに、確かビデオ出演をされていましたね。

ドラマを観てると、と~っても背が高そう!!

187cmもあるそうです。すごく大きいわ~!手も大きいし・・

1984年12月15日生まれ。

私と誕生日が近いので、勝手に親しみがわきます^^

オン・ジュワン君とは、1歳違いね。。



おっと!!忘れてはいけない!

昨日、コメントで情報を下さいました

『ウギョル』で、ウンジョンの大学の友達のジェミン君。

わかりましたよ!!

ソクビンの友達として、3話が始まってすぐの登場でしたね。

「ソクビン 授業は? どこ行くんだよ」と

しっかり演技していました~^^

教えてくださって、ありがとうございました♪

ジェミン君、また、出演するといい・・わね^^



このドラマ全50話と、なにげに長いです><

週1話だから、これまた1年ぐらいかかってしまうわ。。

できれば、週2話にしてほしいわね!!! 今のところ面白いし・・


KNTV HP


SBS HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
無事にジェミン君が見つけて頂けたようで(*^^*)

私も毎週楽しみにしてます。最近は土曜日はラブレインからシングルママまで続けて見てます。週1なんでなかなか進まなくてヤキモキしてますが頑張って最後まで見たいと思います\(^o^)/
【 2012/06/19 】 編集
ヤキモキ^^
まぁたんさん^^
おかげさまで、ジェミン君、わかりました~^^v
さらに活躍されるといいですね!!

土曜日のラブレイン~シングルママまで、充実した時間をお過ごしですね^^
シングルママは、週1なので、ホントにヤキモキですよね!!
なんとか頑張って、最後まで一緒に楽しみましょう。♪
【 2012/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【これまた楽しみ~!『恋せよ シングルママ』♪】
6月2日から、KNTVで始まった『恋せよ シングルママ』。結構、面白く観ています。韓国では、『내사랑 내곁에』 「私の愛 私のそばに」という題名。『恋せよシングルママ』とは、
【 2012/06/20 】 まとめwoネタ速neo