ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』、ユ・インナの仮想夫は・・・

チ・ヒョヌssiとの熱愛中が話題のユ・インナさん。

本当だったら、『私たち結婚しました(ウギョル)』に

出演予定でしたね^^


気になるお相手は、いったいどなたかといいますと。。。

チ・ヒョヌssiと同じお名前の「ヒョヌ」ssi。

『根の深い木』や、『パスタ』、

ジャンウssiの前のMBのMCも務めていたし、

ジャンウssiとかつては24/7でもあったわね^^

同じ「ヒョヌ」とは、不思議なご縁かな^^



ユ・インナの"ウギョル3"仮想の夫はヒョヌであった。

ユインナのMBC 『私たち結婚しました3』(ウギョル3)の合流説が初めて出た当時、

MBC関係者はニュースエンに、

ユ・インナの仮想の夫がタレントヒョヌであることを明らかにしました。

ユ・インナとヒョヌは初めての撮影日まで決めていた。。


6月18日チ·ヒョヌとユ・インナの公園デート写真が公開され

ユ・インナの"ウギョル3"合流は事実上無くなった。。

ユ・インナの参加が難しくなったなか、

仮想の夫に予定されたヒョヌの出演も不透明だ。

'ウギョル3 "の出演が不透明になった状況で、

ヒョヌ側は"詳しくは知らない"と言葉を惜しんだ。


ユ・インナの仮想夫になるはずだったヒョヌは、

実際の恋人チ·ヒョヌと名前まで似てもっと人目を引いている。

チ·ヒョヌ本名はチュ・ヒョンテだが、ほとんど知られていない。


放送関係者はニュースエンに

「ユ・インナの出演が予定されていたことは事実だが、

現在は、新しいカップル投入に関連して進行している点が全くない。

詳しくはわからないが、ユ・インナは事実上出演が難しくないか」

と話しました。





Daumより。。



ヒョヌ君、『ウギョル』出演のチャンスだったのに、

とても残念!!。

ヒョヌ君は2年前から"ウギョル"に出演のために

ミーティングをしていたということです。

実は今年の初め'ウギョル'投入話まであったのですが、

ストライキになって出演が延期されることになり・・・

しかし、今回'ウギョル'の撮影が再開され、連絡が来た"と

ヒョヌ君の事務所サイダスHQ関係者は語ったそうです。



お名前はご縁があったけれども・・出演のご縁はなかったかな><



チ・ヒョヌssiとユ・インナさんは、

温かく見守ってあげたいわね^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/06/18 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL