ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イ・ジュニョクssi、入隊。。

イ・ジュニョクssiが、午後1時頃、京畿道議政府306補充隊に

多くの人たちの見送りを受けて、軍入隊をしました。

この日灰色のTシャツに黒のズボンを着て短い髪を撫でて

取材陣とファンの前に立ったジュョクssiは、

「来てくれて感謝する」と重ねて感謝の挨拶を伝えました。



ジュニョクssiは、おかあさまと一緒に訓練所を訪れました。

これに対して、

「今、母が車にいるのですが、すぐに会いたくなると思う」とし、

「素敵な息子になるために泣かなかった」と凛々しく語りました。

また、同僚俳優たちの応援メッセージと関連して、

「オム·テウン兄さんは、面会にくるという言葉の代わりに

休暇で出てくればご飯をおごると言い、

チャ·スンウォン先輩も、応援してくださりながら

心の糧を積んだ本までプレゼントしてくださった」と

感謝の気持ちを表わしました


この他にもイ·ジュニョクが訓練所に行く道には、

国内外のファンだけでなく、

所属事務所ウェルメイドスターエム代表とマネージャーが参加。

最後にイ·ジュニョクは、約2年間、自分を待っているファンに

「こんなに来てくださったすべての方々に感謝して、

後で軍生活が終わったら、いいドラマでお目にかかる」とし

「他の方たちにも感謝して、元気で、良いことが多かったら良いだろう」と伝えました。


これまで以上に熱い取材熱気の中に306補充隊に入所したイ·ジュニョクは、

基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役兵として服務する予定。

イ·ジュニョクは、 "無条件で熱心にする"と覚悟を明らかにしました。


newsenより。。


20120619junyoku
(写真:newsen)



「ステキな息子」ですけど、少し、目が潤んでいる・・かな。。

2年後、さらにステキに戻ってきてくれるでしょう!

手元にいつも・・ジュニョクssiが書いた自画像イラスト入りクリアフィアルを置いて

待っていますからね~^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






では、お写真を。。

20120619junyoku1

20120619junyoku4

20120619junyoku2

20120619junyoku3


きゃ~^^短髪、とてもお似合いです^^

若い感じがします。実際若いけど。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/06/19 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(1) | CM(2)
寂しい。。。
ここなつさん~~
とうとう~入隊の日が来てしまいましたね~
さっぱりした短髪のジュニョクssiも素敵です~❤
でも~でも~ 本当に残念です!!

「赤道の男」での演技力が注目され、芸能関係者からは
もう1作品の声が多かったようですが、そのまま入隊されましたねぇ~
彼が決めたことなので、2年間をじっと待ちましょう~
でも~長いです~(>_<)

挨拶ではお母さんのために泣かなかったとコメントしていましたが
ここなつさん~~ 私たちの方が涙が出ますよね。。。
【 2012/06/19 】 編集
ほんとに~><
rabuさ~ん^^
本当に、とうとう今日が来てしまいました。。
あっという間の入隊でしたね。
短髪のジュニョクssi、ステキでしたね!!

『赤道の男』で、さらに注目されるようになったので、
少し残念ですけど、rabuさんがおっしゃるように
ご自分で決めたことだから・・仕方ないですね。。

ジュニョクssiのちょっと潤んだ瞳を見てると、
ホントに~つい・・グッときてしまいそうですね~><
でも、ステキな母になるために、我慢します^^
【 2012/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【イ・ジュニョクssi、入隊。。】
イ・ジュニョクssiが、午後1時頃、京畿道議政府306補充隊に多くの人たちの見送りを受けて、軍入隊をしました。この日灰色のTシャツに黒のズボンを着て短い髪を撫でて取材陣とファン
【 2012/06/21 】 まとめwoネタ速neo