ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ソウさんのお相手、イン・ギョジンssiって。。。。

ドラマ共演からのカップル、その2の

ソウさんとイン・ギョジンさん。


イン・ギョジンさんって、いったいどんな方かな~と思ったら、

お顔を見たら、思い出しました!!

この方!!

『善徳女王』でキム・ヨンチュン(金龍春)だった方です!!

でもイン・ギョジンさんだったかしら?

いいえ、あの頃は、ト・イソンというお名前だったのでした!


yonjun



以前にも、このト・イソンssiをあるドラマを観ていて、

どなただったか、思い出せなかった・・という記事を書いていました。


それは、『黄色いハンカチ』と『マイ・プリンセス』

詳しくは↑の記事をお読みになってね^^


端正なお顔立ちなんですけどね~

毎回、見覚えはあるけど、どなただったかしら・・となる方のようです。


今回は・・覚えられそう?かな^^


最近は、チュ・サンウクssiと一緒に「青春不敗2」に出演して、

隠しておいた芸能感覚を発揮したそうですよ~^^

それは、ちょっと面白そうね!


20120610seisyun2
(写真:Naver)

ハートマークを作っているのが、サンウクssiでよかった^^




KBSW HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤ 
『善徳女王』がなかったので『マイ・プリンセス』で!
【 2012/06/20 (Wed) 】 俳優 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ソウさんのお相手、イン・ギョジンssiって。。。。】
ドラマ共演からのカップル、その2のソウさんとイン・ギョジンさん。イン・ギョジンさんって、いったいどんな方かな~と思ったら、お顔を見たら、思い出しました!!この方!!『善...
【 2012/06/22 】 まとめwoネタ速neo