ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

兵役免除疑惑キム・ムヨルssiって。。

昨日は、ジニョクssiのホットな熱愛報道で明るい1日でしたが、

話題に事欠かない韓国芸能界。。

今日は、キム・ムヨルさんの兵役免除疑惑が話題になっています。

キム・ムヨルさんは。。

2010年、生計維持困難を理由に兵役免除を申請し、兵役を免除されたが

21日、監査院は、キム・ムヨルssiがこの期間中、数億の収入を上げるなど、

実質的生計困難ではないと・・


兵務庁側は、再調査を実施して処分を再検討するという立場。

兵務庁関係者は21日、

「兵務庁自体に兵役判定が間違っているならば再調査し、

監査院の指摘が正しければ、免除処分を取り消す」ということです。


関係者は

「現在の状況では将来の結果を予測することは難しいが

免除処分が取り消しになって、

現役で入隊することになる可能性が事実上の高い」

として

「キムムヨルは、既に身体検査などを経て現役入隊処分を受けた状況だったし、

満35歳まで現役入隊が可能だ」と説明しました。


また所属事務所プレーンはこれ公式立場を出して

「監査院によって発表された監査結果報告書の内容は事実」

としながらも、キムムヨルの父の入院費と家族の生計維持などのために

実質的な役割を果たして、借金をするなど、経済的困難があったと釈明しました。



Naverより。


このキム・ムヨルさん。

イ・ジュンギssiの『イルジメ』でハン・ヒョジュさん(ウンチェ)の兄シワンだったわね。

他に『妻が帰ってきた』や

最近では、『最終兵器弓』や話題の映画『ウンギョ』に出演されていました。


『妻が帰ってきた』をチラっと観たことがあるのですが・・・・

そのとき、一瞬、パク・ジェジョンssiに似ている!と思ったのですが・・

いかがかしら??


娘からは、「お母さんが「そっくり!」というのは、

あまり・・当てにならない・・」と言われています。


ブログの横にある チャン・ヒョクとサッカー遠藤選手のそっくりなんて、

自信を持っていたけれども・・

そっくり率がなんと33.8% 視聴率だったらすっごい数字だけど・・

ちょっと低くてびっくりです(笑)


最近のそっくりは・・

キム・ジョンファさんと超地元ですけど、NHK仙台放送局のお天気キャスター

三宅惇子さん。

三宅さんが出演されると「オム・ジョンファ❤」と思いながらみています^^

絶対違うって・・言われそうですけどね><


この人とこの人がそっくり!と思うって楽しいですよね。


娘がオススメなそっくりは、

少女時代のソヒョンと日テレの鈴江さん^^

ソヒョンは、ソン・ウンソさんとも似ていると言われていますけど、

鈴江さんにも似てるわね!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
キム・ムヨルssi?いいえパク・ジェジョンssiです^^












【 2012/06/21 (Thu) 】 俳優 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【兵役免除疑惑キム・ムヨルssiって。。】
昨日は、ジニョクssiのホットな熱愛報道で明るい1日でしたが、話題に事欠かない韓国芸能界。。今日は、キム・ムヨルさんの兵役免除疑惑が話題になっています。キム・ムヨルさんは。...
【 2012/06/22 】 まとめwoネタ速neo