ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジャンウssi、ウンジョンの母に花を贈る!

イ・ジャンウssiが、T-araウンジョンのお母さまに

びっくりな贈り物をしました!!


ウンジョンは、ツィッターに

「私が日本に来ている間に、ママが小さなカフェを開業しました。

多くの知人の方々がお祝いの花輪が届いており、

その中にジャンウオッパーも花輪の贈ってくれたカフェでの

写真がきました」とつぶやき、

「コメントのセンスも〇(オー)よ。

ジャンウオッパー、このごろ、花屋で整えました」

という文と共に写真を掲載しました。


公開された写真の中の花輪には

「엄니!(おかあさん?かしら??)婿がここカフェうわさぱっと出しました。

ウンジョンの男、次世代韓流俳優イ·ジャンウ」

というフレーズが目をひきつけています。



記事元



ジャンウssi、ドラマでお忙しいのに、

婿の役割をしっかり果たしましたね。

「義母」としては、この上ない幸せだと思います!!^^


今日の『ウギョル』では、婿と義母、嫁と姑など

「家族」が楽しめそうですね!!



20120623janu
(写真:Newsen)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/06/23 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL