ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は。。

今日も、最初から画像が固まってばかり!

たま~に調子がいいときもあるけど、

静止画に音だけ・・の連続でした。


今日は、イトゥク❤ソラのダンス教室から

先生はとても親切に、2人を指導している感じ?

2人は、手に手を取り、イトゥクは、手をソラの背中に回しただけで、

照れて、すっごく顔が引きつっていたわね。

他にもキスをするような動作で・・と言われていたけどれども

ここでもイトゥクは、顔を赤くしていたわね。


また、ソラを抱っこするのを、何回か練習して上手に抱っこ

できるように?なったかな^^


「本番」では、100点満点で90点と言われていた・・と思います^^


家に着くと・・もうここまでも、画像が止まってばかり。

次に画像が動きだしたときには、2人はパジャマを着て、

ダンスをしていて・・イトゥクがまた、ソラを抱っこ?

だけど、ソファーに落としてしまいました。。(←ここの順番がちがったらごめんなさいね)


ソラは、イトゥクの肩を揉んであげたり、

耳を触ったり・・

これでは、「悪い手」 どころではないかも~><

イトゥクが足のマッサージを・・と予告にありましたけど、

ソラちゃんのふくらはぎが映ったまま、固まってたわ・・

また、2人が指きりをしているところも、観られたけど、

ダンスのおかげで?

結構、スキンシップが進んだ感じがしました。



次の画像では、ソラを抱っこしたまま、寝室に!!

そして、ベッドに!!

2人は布団を被り・・・・モゾモゾ^^

そのあと、すっかり静止画で、

画面が、全然動きませんでしたよ~

肝心なところで、止まるな~!!!!(笑)



次に映ったときには、

ジャンウ❤ウンジョン。

シュノーケルをつけているところでした。。。。。

お母さま同士とジャンウ❤ウンジョンで、長いビニールボートに乗ったり、

楽しい雰囲気は、伝わってきます。

夕日や海がとてもきれい。


4人は、ハートの花が敷き詰められているところで、ディナー

昨日の予告にもありましたけど、

それぞれのお父さまのところに電話をしていました。

とくにジャンウssiのお父さまの電話では、

ジャンウssiの笑いが止まらない!!笑いすぎ!!

どんな楽しい内容なのか、全然わからないけれども、

ジャンウssiの笑っている姿だけで、笑ってしまいました。



今日は、ここまで!超固まったので終わりにしました。。。

こんなに固まってしまうと、とてもストレスだわ~

来週こそは!!

あっ来週は、ちょっとお出かけで、

観られな~い>< 残念。。




0623ugyoru

ウチのパソコン。

右のダンスの先生、手を叩いて固まったまま。

左のイトゥクは、インタビューで固まりました。

同じ番組で、同じ時間なのに、

映る画像は、全然違うというのも不思議よね~!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/06/23 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(2)
いつも楽しみにしています。
パソコンの調子が良くなりますように!
電話の内容が気になりますね♪
【 2012/06/24 】 編集
気になりますね!!
じゅんこさん^^
お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
パソコンの調子・・そうですね~!
てっきり、電波が悪いのだと思っていましたけど、
パソコンの調子が悪いのかもしれませんね・・なるほどです!!
電話の内容、気になりますね~!!
笑いが止まらないジャンウssi・・早く字幕で観たいですね。
【 2012/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【今日の『ウギョル』は。。】
今日も、最初から画像が固まってばかり!たま~に調子がいいときもあるけど、静止画に音だけ・・の連続でした。今日は、イトゥク❤ソラのダンス教室から先生はとても親切に、2人を...
【 2012/06/23 】 まとめwoネタ速neo