ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる『ウギョル』の視聴率。。

『ウギョル』再開から2週間。

やっぱり気になるが視聴率。

先週は、5.6%とやや低めでしたが、

昨日の結果は・・4.5%。。

先週よりもさらに1.1%も下がってしまいました><


先週も書きましたが、内容が、スト前からの続きなので、

途中から観てもなぁ・・と思って、

新たなファンは増えなかった。。と

いうことでしょうかしら・・

何だか残念な数字で・・・

ストの影響は、多分にあるわね!!


もうひとつ残念な視聴率の番組がKBS2TV『青春不敗2』。

こちらは、3.7%だったそうです。


『青春不敗2』は、少女時代ヒョヨン、サニー、ミスAスジ、

カラのジヨン、ジュエリーキム・イェウォン、シスターボラが

G6で、出演しています。

なかなかのメンバーなのに、3.7%では、残念ですね。



『ウギョル』に関しては、カップルのメンバーは変わっても、

内容的には、大きく変わらないので、少し食傷ぎみ・・なのかもしれません。

ファンとしては、そのカップルさえ観られれば・・と思いますけど、

確かに似たような内容では、飽きてくるのは、否めないわね><



『ウギョル3』にしても『青春不敗2』にしても、

人気アイドルに、人気スターも出演しているだけに、

もったいない数字。

このままでは、番組の士気自体も落ちてしまいそうで心配です。


頑張れ!『ウギョル』!!


20120624ugyoru
(写真:Daum)
観ると、楽しいのにねぇ^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/06/24 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(2)
No title
こんばんは
なかなか視聴率は伸びませんね---。
SJのファンの人は見たくない!と言って、見ないのかもしれませんね。

もう少し見ていただけると良いのに---
私は毎週これが楽しみでくらしております。フフフ。

来週はボートに乗ったり自転車に乗ったりと、またまた楽しそうですね。

来週まで、今回の放送を何回リピートするか---すごく見そうで怖いわ〜(*^^*)

【 2012/06/24 】 編集
Re: No title
ななさん^^こんばんは。

ホントに、もっと多くの方の観てほしいのに、残念な数字だと思います。
来週は、ななさんがおっしゃっていたボートが放送されるのですね。
2人の仲が、ますます良くなりそうで、うれしいです。
来週は、ちょっとお出かけをするので、観られず残念です。。
【 2012/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【気になる『ウギョル』の視聴率。。】
『ウギョル』再開から2週間。やっぱり気になるが視聴率。先週は、5.6%とやや低めでしたが、昨日の結果は・・4.5%。。先週よりもさらに1.1%も下がってしまいました><...
【 2012/06/25 】 まとめwoネタ速neo