ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

現在進行形カップル6組の共通点とは!!

最近、ドラマから本物の恋人に発展し、

恋人宣言をする公開カップルが、

ちょっと話題ですけど。。。


現在進行形カップル6組にはある共通点がある・・

という記事です^^


一番、新しい公開カップルの

チェ・ジニョクssiとソン・ウンソさん。

この2人が共演した『私の娘コンニム』はSBSのドラマ。


ソウさんとイン・ギョジンssiが共演したのもSBS『明日がくれば』。



ちょっと前に公開したパク・シウンさんとチン・テヒョンssiが

共演したドラマ『かぼちゃの花のスンジョン』もSBS


『人生は美しい』で共演したイ・サンユンssiとナム・サンミさん。

これもSBSドラマ。


公開カップル5年目のチソンssiとイ・ボヨンさんが共演した

『ラストダンスは私と一緒に』も2004年SBS。


SBS『あなた、笑って』で共演したイ・チョニssiとチョン・ヘジンさんは、

9歳差ですが、結婚して赤ちゃんも生まれましたね^^


どれもSBSのドラマだという共通点がありました。




newsen

ちなみにキ・テヨンssiとユジンさんの『恋人づくり』はMBCでした。。


今、SBSで放送中なのは・・

〇月火ドラマは『追跡者 The Chaser』

ソン・ヒョンジュさん・・ソル薬局の長男の方・・もう既婚者ね><


〇水木ドラマは『幽霊』

ソ・ジソプssiとイ・ヨニさん


〇週末ドラマは『美味しい人生』

パク・ユンジェssi・・(チェリムの弟ね^^)と。。どなたかしら~><


〇週末ドラマ『紳士の品格』

チャン・ドンゴンssiとキム・ハヌルさん。

おじさまたちの出演が話題になっていますが、

キム・ハヌルさんと『秘密』で共演した

キム・ミンジョンさんは独身だわね^^


〇朝の連続ドラマ『私の人生のめぐみの雨』

リュ・サンウクssiが出演しているわね。


〇夜の連続ドラマ『それでもあなた』

お~!これはスン☆=キム・スンスssiが主演のドラマね。

共演は、シン・ウンギョンさんだけど・・><




今回は、実際の恋人に発展するとは、

ちょっと思えないかな^^

でも・・こればっかりは、

何が起きるかわからないからね~!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『私の娘コンニム』が、超楽しみだったのですが、
実際のカップルが出ると、ちょっと微妙だわね~><
でも、最後まで頑張るわ!!


【 2012/06/25 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL