ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【ちょっとだけ追記あり】カン・ソラ、ミジャンセン映画祭を欠席。。

第11回ミジャンセン短編映画祭の名誉審査委員を引き受けたカン・ソラちゃんは、

開幕式に、健康上の理由で欠席したということです。

心配だわね。。。



28日午後5時、ソウル龍山(ヨンサン)CGVで開かれた

第11回ミジャンセン短編映画祭'ジャンルの想像力展"開幕式には

俳優シン·ハギュン、キム·アジュン、イ・ジェフンなどが参加し、

名誉審査委員委嘱式が行われました。

この日の開幕式の司会を務めたジンヤンヒェアナウンサーは委嘱式を行い、

「かンソラさんは、健康上の問題があり、開幕式に来られる間、

突然に来られないことになった」とし、

「大きなことではないだろう。閉幕式では見ることができないかと思う。

カンソラさんは、頑張って審査するという言葉を伝えた」と話しました。

この日、俳優ペ·ジョンオクは、地方撮影に参加していませんでした・・

今回の名誉審査委員には、


俳優ペ·ジョンオク、シン·ハギュン、キム·アジュン、イジェフン、カン・ソラが委嘱され

開会式で公式委嘱状授与をはじめ、担当ジャンルの作品を審査することになります。


非情城市(社会的視点を扱った映画)部門にはキム·アジュンが、

愛に関する短いフィルム(メロドラマ)部門では、ペ·ジョンオクが、

喜劇誌王(コメディー)部門にはカン・ソラが、

それぞれの名誉審査委員に選ばれました。


また、絶対悪夢(恐怖、ファンタジー)部門と

4万回の音(アクション、スリラー)部分には、

それぞれシン·ハギュンとイ・ジェフンが名誉審査委員として参加します。


第11回ミジャンセン短編映画祭は28日から来月4日まで、

ソウル龍山(ヨンサン)CGVで開かれます。


osenより。。




ということで、カン・ソラちゃん、名誉審査委員を委嘱されたけれども、

委嘱式は、健康上の都合で欠席ということです。

少し心配ですが、司会の方が、「大きなことではないだろう」と

おっしゃっていたので・・きっと大したことではないのでしょう。


ユチョンもウィルス性眼病で、ファンフェアの開幕式を欠席したわね。。

顔をハチに刺されて、腫れてしまって・・・という方もいました。


大切な式を欠席したのは、やっぱり心配だわ!!

どうしたんでしょうね~!







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





以前に、イトゥクがソラちゃんに

ニューヨークのお土産に牛の時計をプレゼントをしていたわね。

牛がソラの「소(ソ) 」でラを、本当はRAなのに、

勘違いをしてLAと書いて・・渡していたわね。

もうずいぶん前のことで懐かしいわね^^

その牛・・ですが、


私は明日、牛を見に行ってきます^^

朝7時前に家を出て・・

新幹線で、新青森まで行き、青函トンネルを通って、

函館まで!! 

そして、お泊りしてきま~す。。

青函トンネルは初めてよ。

函館も、超久しぶりだわ~。

牛の見学ですけど、ちょっと楽しみです^^



でも・・帰りが土曜日の午後6時に仙台到着なので、

『ウギョル』はお休みです。。残念><






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2012/06/28 (Thu) 】 俳優 | TB(1) | CM(4)
No title
こんばんは〜明日お出かけでウギョルがみれないのは、残念ですね(T_T)

ソラちゃんは胃痙攣〜みたいですよ。
気を使うからストレスでなったのかしら?
とにかく一日も早く元気になるといいですね。

イトゥクの誕生日もありますしね♡
【 2012/06/29 】 編集
こんにちは
お久しぶりです。いいですね青函トンネルでご旅行。羨ましい(>_<)です。一杯楽しんで来て下さい。お土産話楽しみにしています。ソラちゃん最近忙しかったせいですかね?ダイエットや声優、写真撮影等。少し休んでほしいですよね。後、事務所もKMカルチャーに決まったということで大きな事務所なので安心しましたね。無理せず頑張ってほしいですよね。
【 2012/06/29 】 編集
Re: No title
ななさん^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね><
ソラちゃん、胃痙攣だったのですか。。
それは、辛かったでしょうね。
本当に、早く元気になるといいですね!
今日は、イトゥクの誕生日ですね。
誕生日前に、「ウギョル」が復活して、本当によかったです。
楽しい誕生日企画を期待しましょうね!!
【 2012/07/01 】 編集
そうなんですね!
mutanさん^^
お久しぶりです!
初めて青函トンネル通ってきました!^^
電車で北海道というは・・
あまり北海道という実感がわきませんでした><
旅行というより、一応「大沼牛の研修」なんです。。
お肉も完食しましたし、公会堂でドレスも着ましたけど!!(笑)

ソラちゃん、早く元気になるといいですね。
事務所も決まったのですね!本当によかったです。
大きな事務所で、これからの活躍も楽しみですね!!
【 2012/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【ちょっとだけ追記あり】カン・ソラ、ミジャンセン映画祭を欠席。。】
第11回ミジャンセン短編映画祭の名誉審査委員を引き受けたカン・ソラちゃんは、開幕式に、健康上の理由で欠席したということです。心配だわね。。。28日午後5時、ソウル龍山(ヨンサ
【 2012/06/29 】 まとめwoネタ速neo