ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明日の『ウギョル』 予告画像で。。

先週は、『ウギョル』放送時間のときは、新幹線の中・・

今週も、用事があって、またまた観ることができず、とても残念><

予告画像だけでしか、観られないのは、悲しいわ~。。


画像から見ると・・

ソラちゃんからイトゥクにポッポ❤をしていたわね~!!




しっかりと字幕の付く、KNTVも、まだ日程が決まらないものの

再開しそうなので、楽しみですよ!!


KNTV HP







入隊間近いイトゥクの心境は・・・


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

イトゥクは、先日、インタビューで

今の心境などを答えていました^^


スーパージュニアのリーダー イトゥクが、カン・ソラとの無限の愛情を表わしました。

スーパージュニアは7月3日午前、ソウル江南区論硯洞インペリアルパレスホテルで

正規6集アルバム"セクシーフリーアンドシングル"発売記念記者会見を開き、

軍服務を終えて合流したカンインと新しい出発の覚悟を固めました。

この日の記者会見以後進行され、ラウンドのインタビューで、

イトゥクは「カン・ソラとが大好きか」という質問に耳までほんのり赤くになり、

首を掻くと

「ストライキのために最近は仲が少しぎこちなくなった」と告白。

MBCストライキのためにしばらく休んで、最初に入った撮影が南怡島ツアー。

引き続き彼は

「愛という言葉は奇跡を作る。

私がリョウクを愛していなくても愛していると言う時、それなると思う」とし、

「ソラさんも同じだ。たとえプログラムだが、その中では最善を尽くして

私の心の中にこの人しかいないと感じるので本気で醸し出すようだ」と説明しました。



思ったより、カン・ソラに向かって心が向いていることが分かると

ふとイトゥク軍入隊が浮上。

彼は今回のアルバムを最後に今年中に軍入隊をする計画。

果たして愛する人(?)を置いて去る心はどうだろうか?

しかし、イトゥクは、質問にも堂々と堂々と

「入隊時、ソラさんも来てくれたらいいだろう。

結婚して軍隊に行く方も多いのに、こんな姿も必要ではないかと思う」と

自分の所見を明らかにしました。

他のメンバーたちも"当前、来なければならない"と加勢しました。


一方スーパージュニアは、7月4日正規6集"セクシーフリーアンドシングル"オフラインの発売以来、

7月5日Mnet "Mカウントダウン"を皮切りに、

約11ヶ月ぶりに、国内舞台にカムバックします。




bntnewsより。。


イトゥクの誠実さが出ているわね^^

入隊のときは、ファンがたくさん来ているでしょうけど、

是非行ってほしいわ~。イトゥクの希望だから!!

「当然、行かなければ・・」という他のメンバーというのは、

ファイティンジュニアかしら~^^

あの4人には、格別な思いがあるかもしれないわね・・


段々、イトゥクの入隊の日が迫ってきている・・感じがしますね。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤








【 2012/07/06 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【明日の『ウギョル』 予告画像で。。】
先週は、『ウギョル』放送時間のときは、新幹線の中・・今週も、用事があって、またまた観ることができず、とても残念><予告画像だけでしか、観られないのは、悲しいわ~。。画像...
【 2012/07/07 】 まとめwoネタ速neo