ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イトゥクの仕事中毒は深刻?。。

以前にも、ツィッターで、仕事中毒だとつぶやいたことがあったけれども、

これは、かなり深刻な仕事中毒だと思いました。



イトゥクの仕事中毒が深刻だ。

イトゥクは、7日放送されたKBS 2TV 『話ショー叩く』に出演して

ソン·ミナ前KBSアナウンサーに仕事中毒の悩みを打ち明けました。

イトゥクは「仕事がなくなると不安症状がひどくなる。

スケジュールがない日は何をすべきか分からないし、

ベッドで横になっていると涙も流れる。

周りの方々に相談してみるから、仕事中毒と言っていたよ」と告白しました。

続いて

「どのように遊ばなければならないのかわからない。

デビュー8年目だ。周囲の人々を取りまとめようと思ったが、

周囲を回ってみたが誰もいなかった。

寂しさと虚しさが一緒に来るから耐えられないほどだった」と伝えて

「メンバーたちはあまりに一緒にいるので家族みたいな感じですが、

別に出て行って会う人はほとんどいない」と言って切なさを加えた。

また、 「もっと不安になるのが入隊を控えている。

軍隊に行って来てもっとよくできたケースも多いが、

帰ってきてもこのような大きな愛を受けなければどうしようかと不安が大きい」と

率直に告白した。

イトゥクは、ドンヘとそれぞれの母親の4人でサイパンに休暇で出かけた時

"初日の観光をして寝ようと横になったのに、急にいろんなことを考えた。

"韓国時間が何時で、、どのような番組は録画を行うことで、

私がいない空席もあまりうまくいっているんだろう"という考えにとても不安で

韓国のマネージャーに電話した。

一週間の休暇だったが、 "明日韓国に帰ります"と言って

航空券を取って韓国に帰ってきた」と明らかにし、驚きを誘いました。


イトゥク、自分の一週間のスケジュールについて


月曜日はSBS"スターキング"、

火曜日はMBC"ジュエリーハウス"、

水曜日はMBC ' 私たち結婚しました "、

木曜日はSBS"強心臓"、

金曜日は、海外に出国して金、土、日のコンサートをして飛行機に乗って

月曜日の午前5時に戻るモーテルからすぐに準備して"スターキング"を録画する」と告白。

ラジオDJを辞めた後も、寂しさが大きかったイトゥクは、

「5年間、ラジオをしました。夜10時から12時までラジオをして宿舎に帰ってきたら、

午前2〜3時、

昨年、ラジオを止めてから夜10時から12時は、空っぽだった。

マネージャーにラジオを訳もなく辞めたようだと話し"と伝えた。

イトゥクは、放送の強迫も打ち明けて"お酒好きならご酒を飲むといいが、

酒を体質上、飲めない。

撮影現場が遊び場だ、放送を本当に上手に行った日はストレスがなくなり睡眠をよくとる。

しかし、ある日コメントをよくできなくて、分量を確保することができず

人々の期待感を満たしていなかった場合一人で"そのようすべきなのに"とつぶやく"と。。




Daumより。。



仕事熱心はうえ、責任感が強く、真面目な人なのね^^

水曜日の『ウギョル』のときだけは、

お仕事だけど、もっと素の姿も見せてほしいわ。

ソラちゃんに癒されてほしいわ^^


新番組の『ジュエリーハウス』は、とても残念な視聴率だそうで・・

パク・ジェジョンssiも出演したものの、すぐに降板。。

毎日、頑張っているイトゥクのためにも、

多くの方がご覧になるといいですけどね。。


仕事がないと辛くなる気持ちもわかりますけど、

体調管理は、万全に!

『ウギョル』がお休み中に、しっかり体力作りをしていたかな^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2012/07/08 (Sun) 】 俳優 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【イトゥクの仕事中毒は深刻?。。】
以前にも、ツィッターで、仕事中毒だとつぶやいたことがあったけれども、これは、かなり深刻な仕事中毒だと思いました。イトゥクの仕事中毒が深刻だ。イトゥクは、7日放送されたKBS 2...
【 2012/07/09 】 まとめwoネタ速neo