ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『棚ぼたのあなた』自己最高視聴率38.2%を記録!

現在、KBSWでも放送中の『棚ぼたのあなた』が、

自己最高視聴率を記録しました。

AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。

9日放送の『棚ぼた・・』は、38.2%を記録し、

6月10日記録した自体最高視聴率37.3%を超えました。

週末ドラマの最強者の座を固守している『棚ぼた・・』は

3月11日6回目で30%を突破し、国民ドラマに・・

今のところ40%には至っていない。。。

最近イフイジュン-チョ·ユニカップルのラブラインが視聴者たちの大きい愛を受けて

視聴率牽引に大きな役割を担っています。


また、SBS "紳士の品格"が21.6%で週末ドラマの中で二番目に高い視聴率を記録しました。




Naverより。。


記事のカテゴリーを「視聴中のドラマ」にしていますが・・

録画だけで、まだ観ていませ~ん^^

HDDの残量が、残り1時間になってしまったので、

『烏鵲橋・・』を、リタイアして、

かわりに、この『棚ぼた・・』を録画し始めました。

早く本当の「視聴中のドラマ」にしたいですよ!


どんどん溜まってしまうドラマたちです。

スン☆の『広開土太王』も、溜まりましたが、

コツコツと観ています^^

放送は、終了してしまいましたが、

あと10話ほどに追いつきました!!

何事も、コツコツが大切ね(笑)

今日も、コツコツ頑張りま~す!!





KBSW HP(棚ぼた・・)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

No title
オジャッキョ・・・リタイアしたんですか?
結構面白かったですよ。最後はやはり平和に終わりましたけど。
今度、次男役の方が佐賀の方に来られます。行きたいけど、仕事でした・・残念。
棚ボタ 今週からみ始めました。数回みれば、追いつくと思うので早めに見てしまおうと思ってます。
視聴率がそんなに上がるなんてすごいですね。
さすが女王シリーズです^^
【 2012/07/09 】 編集
そうなんです。。
うりぼうさん^^
烏鵲橋・・リタイアしてしまいました。
30話以上も溜めてしまったので・・
次男のリュ・スヨンさん、ふくまるさんの企画で武雄温泉にいらっしゃいますね。
お仕事では・・残念でした。。
『棚ぼた・・』私も、早いうちに観ないと、また溜まってしまうわ。
評判がよさそうなので、楽しみです!!
【 2012/07/09 】 編集
すごい勢い・・・
ここなつさん、こんにちは^^

「棚ぼたのあなた」、すごい勢いですね~
キム・ナムジュさん、前回の「逆転の女王」より
高視聴率なので40%目指してほしいです(^○^)
おぉ~~恐るべしアジュンマパワー!!
私達も同じくアジュンマパワー全開で応援しましょう!
ドラマが楽しみです~❤

私も未視聴ドラマがたくさんあって困っています。
最近、お友達の勧めでチョ・ドンヒョクssiとチュ・サンミさんのドラマ
「8月に降る雪」を全話完走しましたが、良かったですよぉ~
2007年のドラマですが、久しぶりに大人のラブストーリーに
胸が熱くなりました・・・

私もここなつさんと同じくコツコツ頑張ります~(笑)
【 2012/07/11 】 編集
頑張りましょ!
rabuさん^^こんにちは。

『棚ぼた・・』頑張っていますね~!
キム・ナムジュさん、「逆転の女王」もですし、
その前の「僕の妻はスーパーウーマン」もすごかったですよね。
ホントに、恐るべしですね^^

『8月に降る雪』をご覧になったのですね~。完走お疲れさまでした。
なかなか渋い感じですけど・・
最近、どんどん溜まる一方で、DVDも、未視聴のままお友達に貸している状態です。。
それでも、コツコツと頑張りましょ!!
【 2012/07/11 】 編集
No title
「烏鵲橋」・・・リタイアですか~残念><;
面白かったわ。チュウォンが素敵でしたv-10
「ソル薬局」みたいに兄弟それぞれのストーリーがあって、大家族で、味のある脇役が素敵で・・・
・・・って事はいつもと同じパターンって事ね(笑)
そうなると「棚ボタ」もおんなじかな。
でもこのドラマは多彩な顔ぶれのカメオ出演や 他のドラマのパロディーがあって楽しめるそうです。
特にキム・スンウssiつながりで「一泊二日」メンバーが何人も出るそうなので とっても楽しみだわ~♪
ここなつ☆さんも是非 溜めずにご覧になってね^^
【 2012/07/16 】 編集
リタイア。。
4にゃんさん^^
『烏鵲橋・・』リタイアしてしまいました。。
チュウォン君は、とってもいいし、面白いのはわかっていたのですが、
大きな声では言えませんが、たぶん主役のユイがダメなんだと思います。
『棚ぼた・・』観はじめました!
面白そうな感じがします。
キム・スンウssiつながり・・というのも面白いわね!
視聴率も40%を超えたそうなので、期待したいですね。
【 2012/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【『棚ぼたのあなた』自己最高視聴率38.2%を記録!】
現在、KBSWでも放送中の『棚ぼたのあなた』が、自己最高視聴率を記録しました。AGBニールセンメディアリサーチによりますと。。。9日放送の『棚ぼた・・』は、38.2%を
【 2012/07/09 】 まとめwoネタ速neo