ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『あなただけ』94話まで。。

KBSWで放送中の『あなただけ』。

忙しくても、このドラマだけは、溜めずに頑張ってみています。


<高卒出身88万ウォン世代の前向きなキ・ウンチャンと

うらやましいような金持ちの一人娘ナ・グムンファの

あれやこれや愛の物語で、家族間の葛藤と和解を描いたドラマ>(Daum)



ウンチャンは、ようやく最近、実母について、名前と

すでに亡くなっていることを知り、写真などを手に入れることが

できたのですが・・

実は生きていて、わりとあっさりとにご対面しましたね。。。

こんなんでいいの?と思うくらいで、少し残念。

もっと感動は、あとから来るのかしら??


しかも、この実母の方が、ウンチャンの父親のことを話そうとすると・・

電話がきたり、倒れそうになったり、

基本的な「お邪魔」で、話を阻止されて、

真実を、引き伸ばされています^^


今日あたり、ウンチャンの父親のことが、聞けそうかしら!!!

ウンチャンの父親は、ナ社長ではないの?

え~じゃ~、いったい誰が父親なのかしら???

ウンチャンとムグンファは・・・本当は・・


今日の95話も楽しみですよ。




ところで、前にも書きましたが、

ハン本部長(ソ・ドヨン)は、悪いヤツね~。

ムグンファを脅してまでも、結婚しようとして・・

物を奪っても、心までは奪うことができず、

心を得ずに、一生暮らすなんて、空しい人生になると思うけどね。。。

気の毒なハン本部長。。

ステキなんだから~ 心も入れ替えましょう!^^




KBSW HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL