ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チョ・グォンが婚姻届??

チョ·グォンの婚姻届が存在するというニュースが伝えられ、

ネチズンたちの関心が集まっているそうです。

ついに、ガインと^^と思ったら・・

全然違いました。。。


2AMチョ·グォンは7月15日放送されるケーブルチャンネルY-STAR "グングムタ"で

3年前に不本意ながら一女性ファンが差し出した婚姻届にサインをしたという

笑えないエピソードを明らかにしました。

この日の放送でチョ·グォンの熱烈なファンだと明らかにした一人の女性は、

チョ·グォンがサインした婚姻届を公開して一座の驚きを誘いました。

このような婚姻届は、2009年2AMが"友達の告白'で活動するときに作成されたことが分かりました。


一女性ファンは「チョ·グォンと結婚したくて

サイン会現場が混乱した隙に乗じて婚姻届に署名を直接受けた」と打ち明けました。

しかし、製作陣たちが調査した結果、

これらの婚姻届は、法的効力を持たないことが明らかに。。。




Daumより。。



チョ·グォンは婚姻届の認証以外にも様々なユーモアな認証で話題を集めています。

たとえば・・

自分のツイッターに首に押されたキスマークを認証ショットで上げて関心を集めたり、

また、少女時代のユナより細い脚認証ショット、

パク·チニョンの誕生日にソネと一緒に撮った認証ショット、

コンサートに出席するため米国に滞在中の様子を収めた認証ショットなど、

いろいろですね。




婚姻届は、

この女性ファンが"チョ·グォンと結婚したくて、

現場が混乱した隙に乗じて、署名を受けた"と話していますけど・・

法的に効力がないということで、ホントによかったです!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/07/13 (Fri) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL