ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』は。。

今日は、『ウギョル』を観て、

すぐに映画を観に行ってしまったので・・

ブログに記事をアップするのが、こんな遅い時間になってしまいました。


映画は、内野聖陽さんの『臨場』。

内野さん、結構好きです^^

仙台にお芝居でいらしたときに、生内野さんを観に行ったわ~❤

革パンが印象的でした^^


で、日本映画を映画館で観るなんて、超久しぶり。

字幕がない映画って、楽ね~!

でも、映画は、心が温まるものがいいと・・思いました!><



さて、今日の『ウギョル』は、

ジャンウ❤ウンジョンから。

ごめんなさい!今日は割愛させてね。

今日は、やっぱりイトゥク❤ソラちゃんの

結婚式の撮影がメインでしょう。



2人は、まず撮影所に行き、衣装を選びます。

イトゥクが選んだのは、ミニのウェディングドレス。

白いタキシードのイトゥクは、ミニのソラちゃんを見て、

すぐに赤くなりました^^

白雪姫のコンセプトやパンク風もいい感じ。

パンク風は、2人ともとても似合っていたと思いました^^

ディスコのマネをしたり、ダンスをしたり・・

ここでもイトゥクはすぐ照れてしまって。。


眠れる森の美女では・・

イトゥクが腕枕をしたけれども、ぎこちなくって~!!

それでも、抱きしめみたり、

見つめ合う2人だけど、笑い出すし、

そして、結局、おでこにキスをしました^^

頑張ったわ!!



そのあと・・

場所を緑の野外の式場に移しての撮影。

イトゥクは、ソラにもう一度、おでこにキスを❤

果敢にスキンシップをしていました。

そこに!!ソラのご両親が登場。

イトゥクは90度の角度でご挨拶をしていましたね~!

ソラのお父さまが、とても背が高いのね。

よく似ていたわね


20120714ugoru
(写真:Naver)


イトゥクは、製作陣とのインタビューで、

「人々の多くいるところで、初キスをしたくなかった」

と唇ではなく、額にキスした理由を明らかにしました。

じゃ~どこで。。とはツッコミません^^


来週は、ソラのご両親とイトゥクでお食事。

お父さまとイトゥクは、揃ってカラオケをしていたわね。

来週も楽しみだけど・・

先週の視聴率が、4.2%とかなり低めでした。

今日の2人のウェディング視聴率も気になるわね。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/07/15 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL