ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

SJドンヘ、胸の内を告白。。。

SJのドンヘが、公開恋人宣言をしたチェ・ジニョクssiとソン・ウンソさんに

対して、胸の内を告白しました。



ドンヘは18日午後、京畿道坡州(パジュ)プリズム工団内のセット場で開かれた

チャンネルAドラマ 『パンダさんとハリネズミ』の製作発表会に出席しました。

この日の製作発表会には主演俳優ドンヘ、ユン・スンア、チェ·ジニョク、

ユ·ソヨンなどの俳優陣が参加。

この日、ドンヘは個人的に親しいチェ·ジニョクとソン·ウンソが交際していることを

ニュースを見て知ったと話し、

ニュースを聞いてどんな気持ちを感じたかという質問に

ドンヘは "裏切られたと感じた"と話しました。。。

続いてドンヘは笑って

「二人よく似合うようで、結婚までして欲しいと思う」と付け加えました。


ドンヘはMBC 『私たち結婚しました』で、イトゥク❤カンソラカップル編に登場して

合コンを終った後に一緒にデートを楽しんだことが。。。



Naverより。。


ドンヘにしてみれば、ようやくデートまでこぎつけたなのに、

裏切られた思いはあるわよね。私もあるわ^^

でも、2人は良く似合うので・・とは、よく言えたと思います!!^^


また、ジニョクssiとドンヘは、ライバル関係を演じることになったけれども、

実際には、とても親しくて演技がたいへんだということです。

最初の撮影場面では、2人が争う場面だったけれども、

とてもぎこちなかったそうで、実際に撮影をしながら、

役割に没頭する時間が長くなり・・今も撮影していたずらをたくさんするので、

監督に怒られることが多いそうです。(記事元



『パンダさんとハリネズミ』は、

ハリネズミのように可視性を向上して生きてき天才パティシエ コ・スンジ(ドンヘ)が

パンダのように支離滅裂天下太平なパンダヤン(ユンスンア)に会って

どうのこうのしながら愛を育てていく物語を描いたロマンスで

来る8月初放送です。


日本でも、秋からDATVで放送が決定したそうです。

是非、観たいわ~!


公式HP


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/07/18 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)
おはようございます
ドンヘssiかわいそう...ウンソちゃんイタズラな女の子ですねー。友達とかにいたら総スカン食いそうだわ。
純情すぎるドンへssiにはハードル高い女の子だったのかも、ですね。
うーん...番組上とはいえ、しかも仮想恋愛なのに思わず肩入れしちゃいますね(笑)
【 2012/07/19 】 編集
ほんとね!
saho0916さん^^こんばんは。

仮想とはいえ、勇気を振り絞って告白して、シュミレーションして
デートまでしたというのに・・ドンヘがかわいそうに思っちゃいますよね。
ホント~!!仮想だけど、私も、超肩入れしちゃいますよ!(笑)
ドンヘにエールを送りたいぐらいです^^


【 2012/07/19 】 編集
お久し振りです!

ウンソちゃんのニュース見たとき、正直『それはなしでしょ~』って思ってました。
今までにウギョル出演者の中にもホントは彼氏や彼女がいた人もいただろうけど、番組に影響があるような報道はなかったし。。。
ドンへのトラウマにならなければ良いなぁと願います(泣)
そのせいか、『私の娘コンニム』でウンソちゃんが嫌な女の役を演じていますが、それが素のウンソちゃんに見えてきてしまい、苦手な女優になりそうです(-_-;)

ドンへ頑張れ!!!
【 2012/07/20 】 編集
ちょっとね~!
まぁたんさん^^
お久しぶりです。

このニュースを聞いたとき、びっくりしましたよ!
ドンヘの努力はいったい・・ホントに、トラウマにならないといいですけどね。
ウンソさんは、美人ですけど悪役が多いですよね~。
役が被ってしまいそうで・・怖いです。
ジニョクssiが選んだ方だから、きっといい人なのでしょう。
でも・・まぁたんさんと一緒で、苦手になりそうですよ><
【 2012/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL