ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【ちょっとだけ追記あり】昨日の『ウギョル』の視聴率は。。

『ウギョル』再開から3週間。

再開第1回目は、4%台と寂しい数字で、

先週は、少し上がり5.8%。

そして今週は、5.7%。。先週よりは0.1%下がったものの

ほぼ変わらない数字でした。

5%台では、少し低いですけど、それほど下がらず・・良かった??かな。。


ちなみに、昨日の視聴率。


ランキング  番組名  チャンネル    視聴率
1 棚ぼたのあなた    KBS2      30.5%
2 紳士の品格      SBS       24.4%
3 KBSニュース9     KBS1      14.7%
4 無限に挑戦      MBC       14.0%
5 それが知りたい    SBS       12.1%
6 Dr.Jin       MBC       11.4%
7 スタジオショー    SBS       11.0%
8 武神         MBC       10.3%
8 演芸街中継      KBS2       10.3%
10 世の中を変えるクイズ MBC 10.2%

(AGBニールセン提供)


だそうです。


『棚ぼたのあなた』は、一時40%を超えるか!!と言われたけど、

少しさがってしまったわね。。


チャン・ドンゴンssiの『紳士・・』も頑張っていますね。

『Dr.Jin』が、少し残念。。


今週末から始まるオリンピックで、いろんな番組がお休みになる場合があるようで、

たとえば、『紳士の品格』は、

オリンピックサッカー代表チームが予選1位でベスト8に進出する場合、

放映されないかもしれない・・そうです。

サッカーが予選1位で通過し、ベスト8に進出してほしいですけど、

『紳士の品格』も観たい???・・というところかしら^^


『ウギョル』も今週は、オリンピックでお休み。

下がらなかった視聴率なので、

「テンション」もこのまま下がらないことを願いますよ。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤








いつも、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。

CURURUから、このFC2に移動してきまして、2年3ヶ月余になりました。

2010年5月21日から「blogram」というプラグインというのを付けました。

いろいろと分析してくださるし、

記事の右側にある「blogram」の下についている真ん中のPVというボタンを押すと

アクセス数も出てきます!


そのアクセル数が、おかげさまで、1000000アクセスを超えて・・

本当にびっくりです。

始めたころは、1日数人だったのに・・

こんなに、たくさんの方が、お遊びにいらしてくださったことに、

深く深く感謝いたします。

本当にありがとうございます。


これからも、一緒に楽しみましょうね~!!!^^





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/07/22 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
No title
ここなつさん*゜
またコメントさせて頂きました(●´∨`●)

今回のウギョル、本当に幸せな回でしたね~!

ソラちゃんのご家族もとっても素敵でした!

イトゥクさんもとても緊張していたようで…笑

なんだかソラちゃんのお父様のコメントを聞いていたら、本当に結婚するようなそんな気持ちになりました。

来週は放送がないのがとっても残念ですね…(;o;)

放送がない間は今回のepを繰り返し見て楽しみます*゜

また遊びに来ますね!
長々と失礼しました…*゜
【 2012/07/22 】 編集
ほんとね。
あおさん^^

ようこそ!
今回は、ホントにほのぼのとして、いい回でしたね。
ソラちゃんのご家族、温かくていいですね。
イトゥクは、終始、お耳が赤かったわね^^
来週は、お休みで残念ですけど、次回を楽しみにいたしましょう!
また、お遊びにいらして下さいね。
【 2012/07/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL