ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

SJイトゥクの理想は「初めて見た女性」??。。

スーパージュニア メンバーイトゥクの独特の理想が

シンドンによって明らかになりました~^^


最近進行されたMBC芸能プログラム'ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにおいで'の

録画ではイトゥクの格別な理想が公開されました。

シンドンは理想を尋ねた質問に

「イトゥクの理想は、初めて見る女性」と暴露して笑いをかもし出しました!



Naverより。。



初めて見る女性が、理想になってしまうのかしら~。

一目ぼれしやすのかなぁ。。

ソラちゃんは・・初めて見て理想になったかしらね!!

気になるわ^^


『遊びにおいで』は、だいたい2ヶ月遅れで日本では放送されるので、

9月頃には観られるかしらね。


この日は

元祖アイドル、ソバンチャ(消防車)と

スーパージュニアのイトゥク、シンドン、ウニョク、イェソンが出演して

【世紀のアイドルスペシャル】特集だそうよ!!^^



ところで、元祖アイドル ソバンチャ(消防車)とは・・

1980~90年代の歌謡界をリードし続けた男性3人組グループで、

時代を先取りした破格的な歌とパフォーマンス、果敢なファッションを披露し

「元祖アイドルグループ」として愛されてきたそうです。

チョン・ウォングァン、キム・テヒョン、イ・サンウォンの3人。

「ソバンチャ」という名前で3メンバーが番組で姿を見せるのは、

1996年に発表した5thアルバム以降16年ぶりだということです。(記事元


アイドルグループとしては、ちょっと不思議なお名前ね^^;




KNTV HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/07/22 (Sun) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL