ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ミュージカル『スリル・ミー』、あのキム・ムヨルssiが日本で公演♪

今朝、読売新聞を読んでいたところ、

ミュージカル『スリル・ミー』について、載っていました。

新聞によりますと。。。

俳優2人とピアノ1台だけで緊張した心理劇が展開する『スリル・ミー』が、
(ステファン・ドルギノフ作、栗山民也演出)

東京・天王洲の銀河劇場で上演されていて、キャストは韓国人ペアを含む4組。

松下洸平&柿澤勇人、田代万里生&新納慎也、

今回オーディションで選ればれた良知真次&小西遼生

そして、韓国で『スリル・ミー』ブームに火を付けたチェ・ジェウンとキム・ムヨル。。

と書かれていました。

キム・ムヨルssiって、あの・・キム・ムヨルssi?と思ったら、

やっぱりそうでした。。。

韓国でも、ブームになっていて、

日本でも公演することになっていたのですね~。

そのことについて、書かれている記事がありました。

ムヨルssi、19日、日本に出国されていました^^



俳優キム・ムヨルが、チェジェウンと一緒にミュージカル <スリルミー>公演のため

19日に日本に出国した。



<スリルミー>のある関係者は 「キムムヨルとチェジェウン主演の<スリルミ>日本公演は、

かなり以前から予定されていた」とし

「19日に出国して29日帰国する。計5回の公演をチェジェウンと一緒にする」と明らかにしました。



これに先立ち、ミュジカルヘブン側は今年3月、

「キムムヨルとチェジェウンが7月、日本東京の銀河劇場で

ミュージカル<スリルミー>を一緒に公演する」と明らかにしたことがありました。。



ミュージカルヘブンは、日本のエンターテインメント企業であるホリプロと、

昨年9月の日本語版<スリルミ>を共同製作して披露。

今回の共同公演はその次の段階に進められた。

今回の公演は、日本のスタッフで構成され、

東京新国立劇場の芸術監督を務めた栗山民也が演出を引き受けた。

韓国では俳優とピアニストが参加して合計27回の公演の中で5回の公演を韓国語でする。



一方、キムムヨルは、2010年生計維持困難を理由に兵役免除を申請し、

兵役を免除されたが6月21日、監査院は、キムムヨルが期間中、億の収入を上げるなど、

実質的生計困難にすることができないと関連するケースの再調査を要求した。

6月22日、兵務庁は "処分当時の収入などを迅速かつ緻密に再調査し、

兵役免除処分の適正かどうかを再審査する予定であり、

再審査後の公務員が処理を疎かにしたことが確認された場合

懲戒等の身分上の措置を行う予定です。 "という文をホームページに掲載した。

その後一ヶ月余暇された兵務庁は、現在までこれといった立場を出さずにいる状況。




ohmynewsより。。


以前から決まっていたお仕事だったようですね。

いいお仕事ができますように。。



『スリル・ミー』ですが・・パソコンで打つとき、

どうも『スリム・ミー』と打ちそうになるんですよ。。

私としては・・『スリム・ミー』なんだけどね^^;








やっぱりジェジョンssiに、ちょっと似てると思いました^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『最終兵器 弓』にも出演。。

【 2012/07/23 (Mon) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL