ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チュ・サンウクssi、『男子の資格』2週で定着か!?。。

第1週で、想像以上の長旅で、参加することを後悔??と言われた

チュ・サンウクssiですが、

第2週にして、輝く芸能感覚を発揮して、視聴者を楽しませてくれたそうです。

よかったです^^






KBS2 'ハッピーサンデー-男子の資格"(以下ナムギョク)に投入されたチュ·サンウクが、

これまで積み重ねてきた内攻で、"芸能優良株"としての地位を固めた。

去る15日'ナムギョク"に初登場してすごい芸能感覚で視聴者たちの耳目を集中させたチュ·サンウクは、

去る22日放送の中でも輝く芸能感を発散して視聴者たちに楽しさをたっぷりプレゼントした。

ソウルから釜山までバスだけに乗って移動したチュ·サンウクは、

芸能のベテランイ·ギョンギュ、キム·テウォンの前でも気後れさせる姿なく

即座にコミカルなコントを演出しているかというと、

相手側に電話をかけて位置を把握しようとするイ·ギョンギュのそばで

"そちらでお兄さんを無視することではないか"と煽り始め、

続いて、冗談で視聴者たちを爆笑させた。

特に最初の放送でよどみない毒舌で会場を爆笑させていたチュ·サンウクは、

この日の放送では、市内バスの中で会った中国のお客様に国際的な人気を証明しているが、

あるファンには認知度屈辱にあって笑いをプレゼントしたりした。

また、プレゼントでもらったジャガイモ箱を移して

"ジュデレラ"というキャラクターを誕生させるなど、

多方面で芸能に完璧に適応している姿を見せた。

チュ·サンウクはすでに"常勝疾走"、 "ランニングマン"、 "青春不敗シーズン2"など

とても有名な芸能番組に出演して格別な活躍を見せ、

芸能感覚をお目見えしたています。

その後、 "ナムギョク"に投入され、放送2週間で"芸能優良株"となった。

この日の放送に接した視聴者たちは

"チュ·サンウク出ると信じてみる。今週も、本当に楽しいです!"、

"イ·ギョンギュとチュ·サンウクの呼吸、期待されます。イ·ギョンギュもまともに敵に会ったよう〜 "、

"芸能の先輩たちの前でもひるまない主排気優の姿に感心しました。

今後ナムギョクをより面白くなりそうですね! "という反応を見せた。




Naverより。。


20120723danshi
(写真:Naver)

テウォンssiとのかけあいが、どんな感じなのか、興味深いわ~^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/07/23 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL