ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パク・ジェジョンssi、ヤフードームで始球式♪

ブロ友さんから、情報を頂きました。ありがとうございます。


パク・ジェジョンssiが、9月12日に

福岡ドーム(ヤフードーム)で、始球式をするそうですよ!!

ジェジョンssiのオフィシャルブログに書かれています。

まだまだ先ですけど、楽しみですよ!

9月12日は・・・なんと!楽天戦ではないですか~!!

あら~楽天の選手、マー君も、塩見君も、美馬君も、釜田君も・・

ジェジョンssiに会えるのね^^



ソフトバンクHP


ソフトバンクのHPによりますと、

楽天との試合は、ニコ動で、観られるようなので、

もしかしたら、その日は、ニコ動で、観ることができるかもしれないわね。

一番いいのは・・テレビ放送で、

BSあたりで放送してくださるとうれしいわね^^


ニコ動、ヨンソの頃は、よく観ていたけれども、

最近は、ちょっとご無沙汰。。

久しぶりにログインしました^^

ちゃんと、ログインできてよかったわ~!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/07/27 (Fri) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
No title
ここなつさん^^
ジェジョンさんが始球式って凄いですね^^
私もニコ動で観ます!!!
お近くの方は福岡ドームでご覧になったらよいですね^^楽しみが一つ増えました^^コマスミダ!!
【 2012/07/28 】 編集
ホントね!
キムチさん^^
ホントに始球式なんて、すごいですよね〜!
当日、ニコ動で放送されるといいですね。
本物を観られる方は、羨ましいです。
プロ野球の始球式をする韓流スター自体、
あまりいませんものね〜
【 2012/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL