ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジャンウ❤ウンジョン、ミュージックバンクでちょっとMC♪

イ・ジャンウssiとT-araのウンジョンが、

KBS『ミュージックバンク』のMCとして、呼吸を合わせました。

『ウギョル』は、MBCなので、ちょっと粋な感じね^^


2人は27日午後放送された "ミュージックバンク" 2012年ロンドンオリンピック特集で、

アフタースクールの舞台を紹介するびっくりMCとして登場。

現在の "ミュージックバンク" MCはイ·ジャンウとアフタースクールのメンバーユイ。

この日、ユイがアフタースクールのメンバーと一緒に舞台に立つために席を外した間、

ティアラの舞台を持つために、"ミュージックバンク"に出演した

ウンジョンがユイに代わって舞台に立ったというわけです。

ジャンウssiは「ここ何の用事なのか」と尋ねると、

ウンジョンは"オリンピック特集に合わせて特別MCとして登場した"と言って、

ジャンウssiと呼吸を合わせました。


ウンジョンは 『ウギョル』で仮想の夫イ·ジャンウと

"ミュージックバンク" MCを務めているユイの嫉妬心をよく現わします。


記事元



20120727ugyoru
(写真;Daum)


突然、ウンジョンが出てきて、2人でMCをしたならば、

それは、ちょっとうれしくなって、すご~く楽しいわね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/07/27 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL