ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フェリー


今朝は、脇野沢というところからフェリーに乗って

蟹田まで行き、十三湖や金木に行く予定です。

船で思い出す韓ドラは…

『島の村の先生』かな^^

ちょっと古くてごめんなさい!

イ・ドンウクssiが良かったわ~

【 2012/07/29 (Sun) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
No title
ここなつさん^^
アンニョン
旅行エンジョイしてますね^^
羨ましいです^^
私はロンドン五輪が気になってます。
サッカー 本田選手と香川選手欠場なんですよ~。
え~~~~ なんで???強い選手なのに~。
でも、優勝候補のスペインに勝ちました。
ロンドンのニュースペーパーには 日本が勝った。
だってそうなったんだもんと唖然です。
しばらくはロンドンオリンピックに釘付けになりそう
です。
【 2012/07/29 】 編集
オリンピック
アジュマさん^^
オリンピック見ていますよ〜!
サッカー、勝ちましたね。テレビで観ていましたよ。
永井選手が、頑張っていましたね。
次の試合も期待したいです!
ホントにしばらくは、オリンピックから目が離せませんね。
【 2012/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL