ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【追記あり】斜陽館


十三湖で、しじみ料理を頂いてから

金木の斜陽館に行きました。

斜陽館も26.7年ぶりかしら~

以前に行った時は、まだ宿泊が出来たので、

「斜陽」と書かれた漢詩の障子のある「蘭の間」に

泊まったことを懐かしく思い出しました^^

あの頃とは、ずいぶん変わって

たくさんの観光客で、賑わっていました~

今回、斜陽館で、

以前、宿泊したときに、どこのお部屋でお食事をしたか、

受付の方に伺ってみたんです。

その方は、ご近所にお住まいで、まだお若いので、

宿泊していた頃をあまりご存知ないようでしたが、

聞くところによると・・と説明して下さいました。

また、たくさんのお客様に出会うのですが、

宿泊した方には出会ったことがないので、

ブログに載せていいですか?と聞かれ、どうぞ!とお答えしたら・・

本当に載っていました。

斜陽館のブログに載っているのは、私のことです(笑)

こことポチしてみてね!


なんだか、ちょっとうれしいです!!


【 2012/07/29 (Sun) 】 携帯から | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL