ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

弘前2


東奥義塾外人教師館では

ショパンが流れていたのですが、

どこかで聴いた曲が、流れたと思ったら

イトゥクが弾く練習曲が♪

いきなりテンション高くなりました!

モダンでステキなところです。
【 2012/07/30 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
No title
ここなつさん^^
アンニョン
私はショパンの音楽が大好きで頻繁に
聴いてます。
ピアノの音ってなんて美しくて、素晴らしいん
だろうと思わせてくれたのがショパンでした。
東奥義塾外人師館とショパンの曲はマッチしてますね^^猛暑でたいへんでしょうけど・・・味わい深い
旅で何よりです^^私もいつか行ってみたいと思います。
【 2012/07/30 】 編集
ショパン
アジュマさん^^こんにちは。
ショパン、お好きでいらっしゃるのですね^^
洋館の外人教師館には、ホントにショパンがぴったりでしたよ。
猛暑でも、ひとときの安らぎを感じました。。
是非、機会がありましたら、いらっしゃるといいかと思います。
【 2012/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL