ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

T-araファヨン脱退の波紋。。

夕べ、旅行から帰って来ました。

2,3日家を空けただけでも、浦島状態。

久しぶりにパソコンを開くと・・

T-araのファヨンが、脱退するというニュースが目に入ってきました・・


脱退の理由に「いじめ説」が広がっている中で、

一部のネチズンたちが同じチームのメンバーハム·ウンジョンのプログラム下車を要求している・・

ということです。



『ウギョル』のHPでも、「下車してほしい」や「下車を強く要求します」など・・

また、「下車反対!」という方もいらっしゃいますが、

結構、すごい感じが伝わってきます。




また、出演を控えたSBSドラマ' 五本の指 "の掲示板も状況は同じだそうです。



Daumより。。



ウンジョンが、非難されるのは・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





なぜ、ウンジョンが、『ウギョル』や『五本の指』の降板要求がおきるのかと

思ったら・・


最近、日本のある芸能番組に出演したウンジョンが

ファヨンに無理やり、お餅を与える動画が公開されて論議がおきていて

ウンジョンは別名"トクウンジョン"というニックネームを得て、

ネチズンの非難を浴びている・・ということらしいです。

『ウギョル』の掲示板にも「떡은정(トク(餅)ウンジョン)」と書かれていました。

芸能番組なので、ふざけてお餅を食べさせていたのかもしれないし、

直接「いじめ」に繋げてしまうなんて・・


事務所が、ファヨンの脱退を決めたのだから、それなりの理由があるはずでしょ!

あまり先走らない方がいいと思うけどね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/07/31 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
私も昨日ファヨン脱退のニュースを見てビックリ!!!
私が見たものでは『ミュージックバンク』の生放送でt-ara の出演まで残り2組になった時にファヨンが急にステージに出られないと言い出したそうです。足を怪我していますが、椅子に座っての出演予定でリハはちゃんとこなしていて、他のメンバーも生放送に一緒に出演するものだと思っていたようです。急遽ウンジョンとヒョミンがファヨンのラップパートを練習し、歌ったみたいですが、ヒョミンは失敗してしまったそうです。しかも、その後ファヨンはマネージャーの制止をふりきり、一人会場外にでていき、またマネージャーに止められると、松葉づえをなげ座り込み『大きい声を出すわよ!』とファンも居る前で言ったそうです。これ以外にもファヨンは事件を起こしているようです。。。。

グループなのに、あり得ないですよね(--;)
ウンジョンや他のメンバーからしたらいい迷惑。社長はt-araメンバーやスタッフを守るためにこういう答えを出したそうです。
ファヨンも頑張ってきてストレスが溜まっていたのもあるでしょうが自分で選んだみちだし、他のメンバーも同じ条件で頑張ってきて、下手したらもっと大変なスケジュールをこなしているウンジョンが中傷されるのは許されないことだと思います(涙)
ファヨンもこれ以上他のメンバーが中傷されるような書き込みはやめて欲しいですね。
『たつとりあとをにごさず』ですよ!!!
【 2012/07/31 】 編集
びっくり。。
まぁたんさん^^おひさしぶりです。
その記事は、私も読みました。。
いろんな情報が飛び交っていますが、
ファヨンが脱退したというのだけは事実。
ファンが、同じメンバーを中傷するのは、いただけない気がします。
もう少し落ち着いてほしいと思いました。
【 2012/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL