ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジュニョクssi、芸能兵士に志願。

先日、ツィッターで、スパイスチキンが美味しいとつぶやいていたジュニョクssi。

芸能兵士に志願したそうです。

少し前の27日の記事ですけど・・


27日、国防広報院告知によると、

イ·ジュニョク チェ·ジェファン チャン・ギボムなどは、

最近国防広報支援隊員書類選考に志願し、合格。

書類選考合格者を対象に来月3日に面接を進めて

8月初めの最終合格するかどうかを公開するということです。


ジュニョクssiは、去る6月19日、京畿道議政府 306補充隊に入所してから

4週間の基礎軍事訓練を受けた後、51師団に自隊配置されました。

ジュンヒョクssiが面接選考で合格すると、

現在国防広報院で服務中の

ピ(RAIN)、KCM、パク·ヒョシン、メイト チョン・ジュンイルなどと一緒に

服務することになります。



TVdailyより。。


また、チャン・ギボムさんは・・

映画"グローブ"などで主演を引き受け、4月10日入隊し、

陸軍9715部隊で服務中だということです。


KCMとジュニョクssiは、親交があって、

ジュニョクssiがKCMの『愛・・くま』のMVに出たことがあったわね。

このMVで、ケガをして・・でした。。


軍隊でも一緒だと、さらに親交が深くなりますね。






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/07/31 (Tue) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL