ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

キム・ミンジュンssi、生涯初のコミカル演技♪

キム・ミンジュンssiが、映画『ウェディングスキャンダル』で、

コミカルな演技に挑戦をしたそうです。

あの・・真面目なミンジュンssiが・・どんな演技を見せてくれたのかしら。。


最近、映画『後宮』と、総合編成チャンネルJTBCのドラマ『親愛なるあなたへ』で

線の太いキャラクターをカリスマある演技を見せてくれたキム·ミンジュンは

来る30日封切りを控えた映画『ウェディングスキャンダル』では、

肩の力を抜い無職に扮します。

『ウェディングスキャンダル』は、双子の姉妹と結ばれるようになった一人の男の

不埒で秘密結婚のノウハウを盛り込んだコミックロマンスで、

キム·ミンジュンは、ある日突然、いきなり現れた妻と妻の妹を

どういうわけか助けることになる失業者キソク役を演じます。

不埒な双子の姉妹と結ばれるようになるキソクは、

今回もこの姉妹と三角関係を演じますが、

前作"後宮"とは異なり、今回の作品では、わずかなコミックコードで終始笑いを誘発する予定。

また、従来の正しい容貌の柔らかいマナーのキム·ミンジュンとは異なり、

ひげづらの乱れた姿で登場する彼の姿が新鮮さを伝えます。

デビュー10年目のキム·ミンジュンは、今回の作品を通じて、

既に見せてくれなかった新しい姿を見せるという覚悟。。



Naverより。。


20120801mijun

久しぶりに、ちょっと汚い?^^ミンジュンssi。

『アイルランド』を思い出して、いい感じです!!



『ウェディングスキャンダル』は。。

共演は、クァク・チミン

内容は・・・↑の記事にもありましたけど、


誰だよ...さあ大変!私も忘れていた結婚!

戸籍だけが唯一のスペックである無職青年キソク(キム·ミンジュン)の前に

ある日、ジョンウン(クァクチミン)が訪ねてくる。

いきなり自分の双子の姉ソウン(クァクチミン)との結婚の事実を確認する彼女。

不合理に見てキソクの前にジョンウンはぎこちなく笑っている二人の写真を見せ

クソクは、数年前、自分の戸籍を貸して結婚した女性がいたのを思い出す。

結婚は姉と、恋愛は妹と!

夫婦の間を証明してなければならない不埒な結果。。(Daum)


という・・話だそうです。


ミンジュンssiが、この役をどうこなしているのか・・

観るチャンスがあるならば、観てみたいですよ。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/08/01 (Wed) 】 俳優 キム・ミンジュン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL