ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『私の娘コンニム』のチン・セヨンさん^^

KNTVで放送中の『私の娘コンニム』、楽しく観ています。

52話まで放送。


コンニム(チン・セヨン)が、チェギョン(ソン・ウンソ)によって

ケガをさせられたことが、みんなにバレて、

チェギョンは、逆ギレ。

コンニムにむかって、「卑怯者」と言い、

謝ることもせずに、「覚えていらっしゃい!」と言い放つのでした。

チェギョンは・・他にも大きな罪を犯しているのよね~。

そのこともすっかり忘れ・・


一方、サンヒョク(チェ・ジニョク)の父ジェホ(パク・サンウォン)は、

コンニムの母チャン・スネ(チョ・ミンス)を、忘れることができず、

婚約者ヘジンに、「これ以上は無理だ」と、自分の気持ちを正直に

伝えるのでした。。。

サンヒョクの父は、今もって母親が大きな力を持ち、

「あなたのため・・」と言われて、なかなか自分の思う通りには

生きられずにいます。

辛い表情が、伝わってきます。


コンニムの母チャン・スネも、ただ懸命に生きているだけなのに、

ヘジンやジェホの母親から屈辱を受けて・・ホントに痛々しいわね。


そんななか、まっすぐなコンニムは、とても好感が持てます。

地に足がついていて、まわりをしっかりと見ていて、

思慮深く・・関心させられるところが、いっぱいあります。

演じているチン・セヨンさんも、若いのにしっかりしていて、

美人だし、とてもいい感じ。

『大丈夫、パパの娘だから』の時は、それほど思わなかったけれども、

このコンニムで、すっかりファンになりそうよ。

チン・セヨンさんは・・・

1993年生まれで、まだ19歳なのね~!!

現在は中央大学演劇映画学科に通う女子大生。

『大丈夫・・』のほかには、

『チャクペ』では、ハン・ジヘさんの子役でした。

そして、今はチュ・ウォンと一緒に『ガクシタル』に出演中。

大活躍されています。

とても目が輝いていて、これからも大いに期待したいわ!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤























チン・セヨンさんとチュ・ウォン君共演のドラマ『ガクシタル』で、

2人のキスシーンの裏話が公開されました。






放映中のKBS 2TVドラマ 'ガクシタル "公式ホームページには、

イガント(チュ・ウォン)とオモクダン(チンセヨン)の初キスの撮影現場が盛られた映像が上がってきた。


1日に放送された "ガクシタル" 19回では、

モクダンは、あれだけ嫌いだったイ・ガントがガクシタルと同時に

自分の初恋であるという事実を悟って、

彼に毒舌を浴びせた歳月を考えて嗚咽した。


するとイ・ガントはモクダンに短いキスをした。

待っていた初キスだっただけに切ない二人の姿に視聴者たちも涙になることは同じだった。


しかし、視聴者が見た哀切な場面とは異なり、撮影の雰囲気は和気あいあいだった。


キスシーンが終わった後、

監督は "ポッポをしてくださいと言ったのにキスをして"と冗談交じりに怒られ・・

これに、チュ・ウォンは、 "(キスを)どれくらい待ったか"と才覚ありげにはね返した。

しらじらしいチュ・ウォンによりチンセヨンはキスシーンを恥ずかしがると

チュ・ウォンはチンセヨンの髪を整えて本当に恋人のような雰囲気をかもし出すこともした。


相次ぐキスシーンNGのチュウォンは決まり悪かったのか

"わざわざそんなことはない"とし "私が息をするのが大変だったから"と

収束して笑いを抱かせた。




記事元



ということだそうです。

是非、↑の記事でのお写真を見てね。

とてもいい雰囲気が出ていると思います^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



No title
私も毎週楽しみに見ています。
以前の記事でここなつさんが「毎日見たいコンニム」と書かれていた通り、とっても楽しみよ~。
本当にチン・セヨンはかわいいですね^^
久々に女優さんのファンになったわ~。
もちろんチェ・ジュニョクssiも素敵だけど・・・・
憎たらしいチェギョンとの熱愛報道さえなかったらねぇ(--)
韓国ドラマに悪女はつきものとはいえ 親子そろって勝手でムカつきます。
ジェホにいい女と言われたへジンも やな女になってきた感じ?(笑)
でもそうでないと最後に幸せになれないですものね^^
実はYouTubeで最終回を見てしまったオババでございます~^^;
【 2012/08/05 】 編集
いいわよね~!
4にゃんさん^^
やっぱり毎週、楽しみにしていらっしゃるのですね。
毎日、観たいわよね~!
チン・セヨンさん、いいですよね!!
ジュニョクssiもステキだけど、4にゃんさんがおっしゃるように
チェギョンとの恋愛報道があってから、少しテンションが下がってしまって・・
チェギョンは、最低ね。親子でムカつくけど、母親はまだ救えるときがあるわ。。
ヘジンもホント!嫌な女になってきたわね。
玉の輿を狙ってるとコンニムのオンマに向かって言っていたけど、
それは、あなた自身でしょ!とひとり突っ込みを入れていました。
あら~最終回をご覧になってしまったのね。
結果は、お願いだから教えないで下さいね!!
【 2012/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL